NarrowR32 うどんオフ@讃岐〜大阪〜四国ツーリング

ツーリングはじめ
さてさて、待ちに待ったうどんオフ、今回はR32仲間のエンドー君ともに大阪からはるばる四国まで行かなくてはなりません。

朝6時にエンドー君に我が家まで来てもらって、そのままR34で高速へ

・・・いきなり渋滞(泣)
家を出て、高速に乗って20分ではまったよ

くっそ〜とトロトロ走ってると・・・

相方が好きな車に遭遇(笑)
この色じゃないとだめだそうです(爆爆)
やっとこさ
渋滞抜けて山陽道へ
岡山・・・徳島・・・



遠いなぁ〜
いきなりの雨
山陽道を普通に爆走していると・・・

いきなり雨がっ!
勘弁してくれぇ〜

一日で往復しないといけないのにぃ!

って思ってたら数分で止んでくれました(ホッ)
途中休憩すると・・・
途中、SAにて休憩
「おっステージア♪」と思いつつ横に停めて
トイレから帰ってくると・・・


どりどり〜
瀬戸中央自動車道を流しっぱなしで・・・は行ってませんが(笑)
家を出て3時間あまりで漸く瀬戸大橋までやってきました

う〜ん、時間かかったなぁ〜
途中で隊長から「どこで合流できる〜?」
ってメールをいただいてるんですが

ぜんぜん追いつけねぇ(泣)
漸く・・・
瀬戸中央道に突入!
見えた!!!
キター!
長らくあこがれた「あの橋」に到着しました〜

おお〜でっかいねぇ〜世界に誇る橋にっ

景色がとってもいいですねぇ〜


しかし・・・すいてるなぁ〜(笑)
くるりんくるりん
大黒PAの子分みたいなスロープを降りて・・・
与島PA
そして下から見る瀬戸大橋

こんなアングルから見れるとは思いませんでした
ちょっと寄り道・・・
トイレ休憩がてらちょっとPAを散策

ここはトイレや売店以外にもいろいろ施設がありますねぇ

展望台の方へ行ってみると・・・なにやら地図やら看板や・・・


え・・・なに?右端のは
シンボルキャラクター
・・・っておい・・・

車が乗ってるよ・・・帽子みたいに

って・・・某N○Kのド○モ君みたいやし・・・


そのうえ・・・



何で名前が無いんですか?(滝汗)


突っ込みどころ満載ですなぁ(笑)
周辺写真
さてさて、他へ目をやると・・・
与島周辺の景色の写真がありましした
お〜対岸あたりに待ち合わせ場所があるのね♪


・・・って早く行けよ<俺(笑)
おんなじアングルで
瀬戸大橋を撮ってみました

記念公園は・・・さすがに見えないな(^^ゞ
ふと振り返ると
結構大きな売店&食堂がありますねぇ〜

んでもまあ、飯食ってたらうどんが食えないのでとりあえず行きません


しかし・・・ほとんど車いないのに金がかかってるなぁ〜(苦笑)
はうっ!!
油断してたらこんなところにも”奴”が・・・(笑)

ポーズは違うけど、頭の帽子はどうしても譲れないのね(笑)
くるりんくるりん
さてさて、あんまりふざけてないで集合場所へ急ぎましょう
四国方面・・の矢印にそって出て行きます
間違えて本州に帰ったら元も子もないし(汗)
ついたどーーーー!
漸く瀬戸大橋記念公園へつきました
う〜ん長かった・・・


ってここから長い「うどんの旅」がはじまるとも思わずに・・・(笑)
一軒目→

[http://club-gts.sakura.ne.jp/skyline/]  Hide Presents Club-GTS!!!