Bali!〜社員旅行でのんびりバカンス〜

Bali!!! Topへ ←前
5.クタ市内観光
なむ〜
今日は観光地の「クタ市」にてお買い物&観光です
調子に乗って現地の人と写真を撮ってもらいました(笑)
クタ市内
狭い路地に立ち並ぶ店
いや〜異国情緒あふれています
・・・っておい
と思ってたら・・・
なんで日本語?(滝汗)


やっぱ・・・日本人向けなんだなぁ〜
こういう看板があったら逆に入りずらくなくなります(笑)
道端には・・・
宗教上なのか、風習なのか・・・

花びらの入った笹舟(?)がありました
結局店に入ってみると・・・
こんな見慣れた文字まで・・・

もー日本を忘れさせてくれっ!
町並み
道をどんどん進んでいくと・・・

色鮮やかな看板がありました
ふと見たら・・・
何の変哲も無い「バン」ですが・・・


た・・・タイヤが・・・

バリではこのタイヤはオーケーなんですか?(滝汗)
おなかが減ったら・・・
私が海外に行ったときの楽しみの一つ
「ご当地マクドを食うぞ!」のコーナーです

今回も例に漏れず、行ってみました

なんかバリとは思えないビルにマクドはありました
そこには・・・
「よう、ボブ、おなかが減っただろ?ビックマック食って行きなよ」
とでも言いそうなドナルドが座っていました(笑)

同僚が早速隣に座って記念撮影(笑)


ああ・・・日本人って・・・

(俺も後で撮ってもらいましたが(笑))
残念っ
ご当地バーガーを食べようと思ったんですが・・・

ない
ない
ない・・・

バリのご当地バーガーが・・・
仕方なく、ビックマックを食ってみました

・・・普通でした(泣)
その代わり
バニラ×チョコのジェラートがあったんで食べてみました

これはうまい♪

俺にジャストミートです(笑)

これ、日本で売ったら売れそうなのになぁ〜
ピッカ〜
こんな異国の地で・・・

黄色いモンスターに再開するとは思いませんでした・・・


いいのか?いいのかこれは?

ちゃんと著作権は守られているのか!?
ぶーーー
今度はぷーさんかい!

・・・ってこれはデイズニーだから普通に進出している可能性は
あるんだけど・・・


ニセモノに見えてしまうのはしょうがないのでしょうか?
ヒュンダイ
日本ではまず見ない車ですねぇ〜
こっちでは、値段が安くて売れているんでしょうか?

って言うか・・・車名もわからん
そして・・・
買い物の後・・・
バリからジャカルタへ移動、そして日本へと帰っていくのでした

いや〜いいですね、バリ、
とてもいい国でした

まあ、水に当たってしまったので・・・
(みんなホテルのペットボトルの水で・・・
私も3日目まで大丈夫だったんですが・・・ついに(滝汗))
次行く機会があれば、日本製のミネラルウォーターをたらふく
もって行くつもりです(笑)

またね!バリの皆さん
Bali!!! Topへ ←前