初日の出!!!〜21世紀の幕開けです!


前半/後半
さてさて・・・もうそろそろ夜が明けます・・・
が!まだどっちの方から太陽が昇るのかが良くわからない
う〜んどっちだ〜!?
もし陰になって見えないところだったらどうしよ〜
ってこのとき内心おろおろしてました(笑)
見えた!あそこだ!
水平線の彼方から上ってきました!
岩山の海岸線のすぐ横でええポジションです!
ここから数分間食い入るように太陽を眺めつづけ、
シャッターを切りました!
(残りのメモリーを気にしつつ!(笑))
もうすぐ・・・
でてきたでてきた!
おお!かなり明るくなってきた!
で!でっかいどーーーー!
(違うって)
雲が神々しく見えます
そろそろこの写真飽きてきた?(笑)
そして!数分後!出きりました
あけましておめでとぉ〜
人生最上級の日の出だったと思います
そして車に戻る時、別のアングルからの日の出
岩と岩の間から出てくる様がええかんじ!
そして年賀状ショットはこちら
ホントは太陽だけの方が美しいんですが・・・
やっぱスカイラインサイトだから(爆)
こっちはボツ写真
フラッシュたいたらヘッドライトとフォグが光ってるのはいいけど・・・
なんだかガードレールも光ってるからナシ!
これもお気に入りショット
帰りに運転しながらドアミラーに写る初日の出を・・・
フェンダーのラインと太陽の光と海岸線が・・・なんとも・・・
そして大和川(か?忘れた)をのんびり眺めながら・・・
(軽自動車につっかえてて制限速度でのんびり・・・(^^ゞ)
いつまで対面通行続くんだ!!!!
とトンネル内ですっとばしてる模様
トンネル内好きなんですけどね〜写真のシュチュエーションとして
いままでロクなの取れたためしがない・・・
やっとこさ大阪到着〜
なんだか安心します・・・
まあ正月早々事故もいやなので途中で仮眠とって家に帰りました
帰り着いたら午後1時・・・
丸半日の大冒険でした〜(爆)
前半/後半