初日の出!!!〜21世紀の幕開けです!

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
前半/後半
2001/01/01
あけましておめでとうございます!今世紀もよろしく!
今年は世紀の節目と言う事で・・・記憶に残る初日の出を見に行こうと思い元旦の深夜から初日の出見に行ってきました!
本州最南端、和歌山県の潮岬へ!!!

そしてその時の写真を元に年賀画像としてUPさせてもらいました〜
しかし・・・想像以上に疲れました、元旦から12時間・500kmはね〜

まあおかげで「20世紀チューン」の効果(快適さ)がかなり実感できました
さてさて・・・世紀も明けたAM1:00
いざ出発!
最初は「すぐ着くだろう・・・」って舐めてたんで3:00くらいに出ようと
思ったんですが・・・間に合わなかったら・・・って思ってこの時間に
しかし後で正解だったことを思い知らされました

DVDナビ君は「5時間30分くらいかかります」と・・・忠告(笑)

この時間なのに結構車がいました・・・なんで?
理由判明(笑)
通り道に神社があったんです、初詣脚がわんさかわんさか・・・

・・・・電車でいきなさい!!!
と思いつつ違うルートで行く事にしました

そうだ!ちょっと遠回りだけど・・・
私の好きな高速、湾岸線を通る事にしました
いや・・・飛ばすとかそんなんじゃなくて
高速のライトの並び方がきれいなんですよね〜
よくデートでこのコース使いました(笑)
南港の観覧車も見えるし気分よく走れますよ〜
そしてPAでの初相棒激写!!!
う〜んこの頃から「マジ間に合うかな〜」って疑問に思い始めました
ここから潮岬までノンストップ決行!
そしてAM6:00ごろ、潮岬到着!
っつ〜か岬の先端のところは人だかりでもーにっちもさっちも
行かなかったんで少し離れた人の少ない(この時間は誰もいなかった)
ところで待機、ああ〜日の出時間見てくりゃ良かった
何時かわかんないから一眠りもできない・・・
んでうろうろしながら写真とったんですが・・・
これいけてません!?かなりお気に入りの写真です〜
なんだかポストカードとか壁紙とかに使えそうでええかんじ!
俺にもこんな写真が撮れるんだ!
さすが寝不足で極限状態にあっただけはある(爆爆)
おお!これは撮らずには入れません!!!

・・・ねこ好きな私としては・・・・

(注)ウミネコです!!!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
前半/後半
このレポートへのコメントを見る・感想を書く