スカイラインフェスタ〜行ってきましたはるばると〜

←前 スカイラインフェスタTopへ 次→
2.ミュージアム駐車場は大賑わい
ミュージアム看板前にて
やっと着いたぜ!スカイラインミュージアム!
とりあえず駐車してからうちのHPに遊びにきてくれる方たちに挨拶
の意味もこめて駐車場をうろうろしましょうかね〜
駐車場一目見た瞬間、これは楽しめるな〜って思いましたけどね〜

しかし・・・ミュウジアムて・・・(笑)
スカイライン軍団(駐車場)1
さてさて一番上の第一駐車場、
この段階ではまだ知らないのですが中段のR32軍団は家庭の事情さんご一行様だったらしいです
Narrow関東の隊長さんや関東のグループらしいです
こそっとオーテック(R32の4ドアGT-Rとも言うべき車)がいたりするのがびっくり(笑)
スカイライン軍団(駐車場)2
違う角度から・・・
R32!R32!R32!R32!R32!R32!R32!R32!R32!R32!R32!R32!R32!
って感じ(笑)
手前の4台が逆に異様に感じるのはなぜ?
スカイライン軍団(駐車場)3
さらに違う角度から・・・
しつこいって!(笑)
スカイライン軍団(駐車場)4
ここは第二駐車場。
R31やJapanがたくさん・・・
でもここには知り合いが居なかったのであんま立ち止まらなかったですハイ
スカイライン軍団(駐車場)5
ここは第3駐車場、ここにはJapan。ケンメリ。箱スカが並んでました!
う〜んタイムスリップしたみたいだ〜
この次の列にはR31軍団の方々が陣取ってました
R31HOUSE
そしてR31保存の会の主、R31HOUSEさんのブースです
「お店」兼「商品搬送」役のR31ワゴン!
GTS顔に鮮やかなブルーが特徴!店長のお気に入りとか
売っているものはR31関連のステッカー等だったので売上には貢献できませんでしたが(笑)
今考えたらGTS-Rのステッカーかっておけばよかった…(笑)
イエローショック
そしてMAR@東の虎さんのトミーカイラ25R!!!
白や黒の25Rは見た事ありますが・・・イエローはやはりショッキング!
駐車場でかなり目立ってましたよ〜
やっぱこのエアロはかっこいいね〜やっぱ!
トミーカイラ25R
そしてグリルのアップ!
これも普通のR34より明らかにかっこいい!
なんで純正もこうならないのかなぁ〜?
オーテック
家庭の事情さんのグループの中にいたオーテックの方に写真撮らせてもらいました
GTバッチの位置にオーテックのバッチが・・・
う〜んプレミアム〜
RB26DE
っそしてめったにみれないRB26DE!!!
誤字ではありません、ノンターボなのです!
エキマニにはさりげなく「S&S」のエンブレムがおごられています
BNRホイール
そしてたくちんさんのR32
同色フロントリップスポイラーとBNR32のホイールがポイント!
かなり渋いっすね〜でも車検は工夫が要るとか(笑)
ああ〜BNR32ホイールほしぃ〜!!!
JAPAN!!!
スカイラインミュージアムの前に置いてあったJAPAN
なんだか・・・カッコいい!かっこいい!なんで?
バンパーの逆さ「TURBO」の文字がイカします!
鉄仮面
階段前にはめずらしい!鉄仮面・2ドアと4ドアのランデブー(走ってないけどね)です!
これは絵になりますね〜ええかんじ!
鉄仮面もこれだけ綺麗だと乗り換えたくなる衝動にかられる!
←前 スカイラインフェスタTopへ 次→