My Car Index
Top / MyCarIndex / Skyline / 007
過去の愛車のR33(クーペ)はこちら
過去の愛車のR32(セダン)はこちら
現在の愛車のR33(セダン)はこちら
No.7
初のR34もmichさんです(笑)おお!エアロバンパーかっこいい!
私もR34買うなら・・・
新旧交替の場面・・・同じホイール履いてるんですね
R32〜R34揃い踏み!GT−Rが並ぶ写真はよくあるけど
GTS系が並ぶ写真はめったに見れないでしょう
[オーナー名] mich@RB25_FR
[車の名前] SKYLINE
[型式、グレード] ER34 25GT-t
[ボディ形状] セダン
[ボディカラー] ダークメタルブルー
[年式・前後期] 後期H13
[駆動方式] FR
[エンジン型式] RB25DET
[馬力・トルク]
[納車日] 2001.2.24
[記念日] 2001.2.24
最後の直6スカイラインの納車日
[主な走行場所] 中央道〜長野道〜上信越道〜関越
オーナーのコメント
レアな金属調紺です。
純正エアロバンパー、マイクロフォグ、Sマーク・センターキャップ、nismoリアスポ
(ヒデのコメント)・・・
最後のストレート6スカイラインを求めてECR33からER34へ乗り換えのmichさん
ECR32もそのまま乗りつづけるそうです
エアロバンパーカッコいいですねぇ〜と言うか後期のバンパーは私的にはちょっとNGなんで・・・
ER34を買うとしたらフルエアロにしないとね(2Dr)40万円コースだ(爆)
レアなこの色にしたのはR31の限定色「ブルーブラック」が好きだからだそうです
なんとなくそんな感じしますもんねぇ〜
ホイールのSマークもポイント高し!っつ〜かガンメタホイール欲しい(笑)
更新履歴
Skyline Fan HP Club-GTS!!! [http;//club-gts.sakura.ne.jp/skyline] by HIDE