My Car Index
Top / MyCarIndex / Skyline / 007
過去の愛車のR33(クーペ)はこちら
現在の愛車のER34はこちら
現在の愛車のR33(セダン)はこちら
No.7
シルバーのGTS25!角目がシブイ! 6スポークのホイールがシンプルでいい
navanのステッカーもポイント?
[オーナー名] mich@ECR×2
[mail]
[車の名前] SKYLINE
[型式、グレード] R32 GTS25 tyepXG改typeS
[ボディ形状] 4Dr
[ボディカラー] シルバー
[年式・前後期]
[駆動方式] FR
[エンジン型式] RB25DE
[馬力・トルク]
[納車日]
[記念日] 1988/02/06
初めて納車された日:HR30
[主な走行場所] 川崎/横浜周辺
オーナーのコメント
珍しい角目ライト(N1ライト)です。
ホイールはやっと4穴16inchのスポークを探しました。自分では細い6本が好きみたい!

GTS25の4DrにはtypeSが無いので、自分で造っちゃいました。
変更点はtypeM用シート&ステアリングです。
他には、角目ライトとバンパー上下のツインフォグ仕様です。
navanのシフトノブとチンスポ、6本スポーク16inch、R33用2DIN一体型オーディオも換えています。
(ヒデのコメント)・・・
(2001/01/07)
新しい画像を送ってもらいました、ますますかっこよく変身してきました
エアロフォルムもいいけどチンスポもなかなかナイス!
更新履歴
こっちはリップつける前の姿
(ヒデのコメント)・・・
N1ライトですか、あれってGT-Rっぽくていいですよね
6スポークのホイール好きなんですね〜
エアロフォルムバンパーつけたいんですよね?かっこいいですよね〜おいらも大満足
ただ・・・ツインフォグとセットで20万近く(定価)するのは・・・ちょっといただけません(笑)
Skyline Fan HP Club-GTS!!! [http;//club-gts.sakura.ne.jp/skyline] by HIDE