NarrowR32近畿支部〜GW神戸SABオフ

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2004/05/01
非営業仕様さん企画のNarrowR32近畿オフ
久々の「幹事じゃないオフ」楽しみにしておりました(爆爆)
今回は関東から「隊長さん」&「まなさん」が襲来するということで・・・
ヒデの新居に前泊して宴を開催、当日に臨むことになりました

わざわざ遠方からのご参加有難うございます<お二方

前日・・・多賀SAにて
参加メンバー
大阪ツーリング中なまな号
どうやらETC夜間割引のため前日の深夜から高速入りしたため
かなーり時間が余っている様子で・・・
隊長との合流地点を多賀SAに変更した模様です
(当初計画は養老SA)

多賀はお風呂もホテルもありますからねぇ〜
いろいろ「○○××」な車両も見れたとか・・・(爆爆)
隊長到着
隊長号も関西到着〜
めずらしいい2ドアのリアスポレスです
しかも、板金していない「最初から」リアスポレス
かなりきちょうですねぇ〜
そして秘密基地へ・・・
例によって、遠征組は秘密基地へ格納されています(笑)
宴も終わり・・・出動の時間がやってまいりました

さっそうと出てくるまな号
いたずらっ子
ヒデ号のアンテナをいじくる某氏
いつもオフのたびにアンテナいじっているような・・・(笑)


なにはともあれ、出動準備が整ったようです
神戸にむけて・・・
れっつらごーなのです

・・・が、さすがにGW・・・
とくに神戸の道はえらいことになってました(^^ゞ

この時間帯では・・・・前代未聞の遅刻をしてしまいそうな予感(滝汗)
ミラーに写る
渋滞の列とスカイライン3台(笑)
しかしまーみなさんどこに行くんでしょうねぇ〜
到着〜
約1時間遅れでとうちゃくしました
みなさんお待たせしてすみませんm(__)m

・・・お?やはり近畿支部長のrealさんが来られています
さっすが支部長!神出鬼没(笑)
このレポートへのコメントを見る・感想を書く