マシンXさん来阪プチオフ

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2004/03/14
ツネさん(マシンXさん)が名古屋に遊びに行ったついでに・・・大阪に襲来!
エンドー君もひっつかまえて近場でプチオフと相成りました

箱スカを「俺流」に仕上げる為にR32を降りてから乗っている「アルトワークス」に初遭遇しました
みんなでぱちり
特になんかやった・・・とかではないですが(^^ゞ
とりあえずのんびりと雑談しました

アルトワークス、軽と侮ることなかれ、なかなか面白いようです

手間がかかる子ほどかわいい・・・みたいで(笑)

・・・ツネさん、本業(箱スカ)忘れてワークスに夢中にならないでね(笑)
このレポートへのコメントを見る・感想を書く