最後のスカG保存会 2003年末近畿オフ

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2003/12/30
7月以来・・・関西でのオフがご無沙汰でしたので・・・
年の瀬も差し迫った12/30ですが、久々にオフ会をする事にしました
今回は初心に返って(!?)ジャガータウンの立体駐車場
新規会員の参加者も多数来られて大変盛り上がりました
青空のもと・・・
参加メンバー

No15銀きりんさん

No27 HIRO

No37 AZUTAKAさん

AZUTAKAさん友人
井出さん

No38 ヒデ@幹事

No39 パサージュさん

No54 こたろうさん

No67 のりっくさん

No80 MNUさん

No105 HONCHIさん
今回は10台もの同志が集まってくれました
最初は別の場所に止めていたんですが、晴れていたので
立体駐車場の外側に色別に移動してみました
白い・・・
近畿の白い三連星?

左から
初参加のHONCHIさん
(後期・25GT-TURBO QT1)
AZUTAKAさん
(前期・25GT-TURBO QM1)
ヒデ@オフ会幹事です
(後期・25GT-TURBO QT1)
しるばー四天王(1)
・銀きりんさん
 (前期・25GT-TURBO )
・Fifthさん(初参加)
 (前期・25GT)
しるばー四天王(2)
・MNUさん(初参加)
 (前期・25GT-TURBO )
・パサージュさん
 (後期・GT )
紅一点(オイ!)
・のりっくさん(初参加)
 (前期・25GT-TURBO )
黒い三連星
・こたろうさん
 (前期・25GT-TURBO GV1)
・HIROさん
 (前期・25GT-V GV1)
・井出さん(初参加・AZUTAKAさん友人)
 (前期・25GT-TURBO GV1)
ずらり!
と並んだR34セダン10台
いや〜壮観ですねぇ〜
天気も程ほどによくて良かったです
黙々とDIYをする人(実は幹事自らアーシングしてたり(^^ゞ)
談笑する人、写真を撮る人・・・
みなさん楽しめましたか?
1等賞!
初参加のHONCHIさんのエンジンルーム
おお〜すげ〜
タービン交換までやっていますか!
しかし・・・これでAT!
(壊れたら即MTに載せ替えだそうな)
&営業車だと言うのは恐ろしい限りで・・・
食事の後・・・
用事のあるMNUさんが先に帰られた後に
みんなでご飯を食べに行きました
本日はうどん(写真なし(^^ゞ)
さてさて・・・抜けたMUNさんの間に入ってくる
勇気のある一般車はいるのでしょうか!?

(帰ってきたら・・・セレナがいました(^^ゞ)
おつかれさま〜
食事・談笑とひとしきり終わったので今年の締めのオフは解散となりました

また、来年もよろしくお願いします<皆さま
このレポートへのコメントを見る・感想を書く