R34セダンオーナーズクラブ 〜神戸SAB オフミーティング〜

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2003/07/05
「ひさびさにオフがしたいなぁ〜」と思っていた今日この頃・・・
ふといつもの神戸SABにて「スーパーオートコレクション」なるイベントがあるらしい・・・
と聞き、これを口実(!?)にオフ会でもと開催することになりました
しかし梅雨真っ盛り・・・天気も思わしくない状態でしたが
雨が降ったのは集合時のみで、それ以外は何とか天気が持ったので良しとしましょう(笑)
今回も皆さん話がはずんで楽しかったですねぇ〜


オフ会の模様 ギャラリー スーパーオート
コレクション


参加メンバー
参加メンバー




25GT-t・・・4台
25GT-V・・・2台
25GT-X・・・1台
GT・・・1台


前期・・・6台
後期・・・2台


大阪・・・4台
奈良・・・1台
滋賀・・・1台
岡山・・・1台
広島・・・1台
No15 銀きりんさん No27 HIROさん No36 深海さん No37 AZUTAKAさん 非会員 非営業仕様さん
No38 ヒデ No39 パサージュさん No40 トミーさん No54 こたろうさん
(メンバー写真の上にマウスを持っていくと・・・(深海さんは都合によりできませんでしたm(__)m))
このレポートへのコメントを見る・感想を書く

P