R34セダンオーナーズクラブ 〜関西ミーティング〜

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2003/02/08

銀きりんさん

パサージュさん

ヒデ

深海さん

HIROさん
参加メンバー
25GT-t・・・2台
25GT-V・・・1台
25GT・・・1台
GT・・・1台
R34セダンオーナーズクラブ「最後のスカG保存会」初の関西オフを開催しました
幹事は新参者の私、ヒデです(^^;;;
オートメッセ開催期間中である2/8に「どうせ皆大阪に集まるんなら・・・」
と開催が決まった今回のオフ、関西での初オフで、皆さん初顔合わせという事だったので段取りが不安でしたが
なんとか無事楽しく開催する事が出来ました

(仕事が多忙でレポートが遅れまして申し訳ありませんm(__)m)
オートメッセ終了後・・・
集合は守口市、ジャガータウンの3F駐車場
5時に現地集合という事で、オートメッセ終了後、家に立ち寄り(デジカメの電池が
オートメッセで力尽きたので、充電器を取りに帰ってた(大汗))
会場に向かっていたのですが・・・渋滞で間に合いそうに無い(T.T)
しょっぱなから幹事が遅れてたら・・・と思ってたら銀きりんさんから電話が
「誰もいないんですが・・・」(大汗)
みんな遅れてるみたいで(^^;;;
(パサージュさんは違う駐車場で待っていたらしい)
全員集合
ともかく・・・集合時間より遅れること1時間、今回参加のメンバーが全員集合しました
本当はあと2名来られる予定だったんですが、用事が出来たとの事だったので…また次回に期待しましょう!
しかし・・・5台も同じ車が並ぶと壮観ですねぇ〜
後ろから・・・
今度は後ろから・・・
(明るい写真はHIROさん提供です、ありがとうございます)
今回は綺麗に「黒×2・シルバー系×2・白系×1」に分かれました
グレードも25GT-T・25GT-V・25GT・GTと・・・
私が欲しかった「25GT-Four」に乗っていれば全グレード制覇(X系は除く)だったのにぃ〜(笑)
黒い2台
左が25GTの深海さん
まだ納車2ヶ月だそうですが、もうアルミ・車高調とモディファイが始まりつつあります
今後が楽しみですねぇ〜

右ははるばる岡山からお越しのHIROさん、25GT-Vです
お土産ありがとーございます(笑)
33Rのアルミがなかなかいい具合ですねぇ〜
車高もこれくらいは落としたい・・・
オセロ
HIROさんの横に泊めたヒデ号、25GT-tです
唯一のエロエロバンパー車両でした(^^ゞ
やっぱ・・・(私的には)黒いスカイラインの方がかっこいいなぁ〜(笑)
前期バンパーかっこいいなぁ〜
前期+リップに変えたい今日この頃・・・
色合いの違うシルバー
発表直後に契約をしたR34と、V35発売直前のR34(笑)
左が銀きりんさんの25GT-tです。スパークリングシルバー
ローダウン・社外アルミとカッコいいです!

右はパサージュさんのGT、ダイヤモンドシルバーですね
とっても綺麗な車両です
銀きりんさんとパサージュさんはお互いの色が欲しかったみたいで・・・
なかなかうまくいかないもんですねぇ〜
全員すっきりトランク(一人だけちびリップ)
再び後ろからのショット
今回は「ウイング形状のリアスポ」付き車が居ませんでしたね
(と言うか、フルエアロは俺だけ!?)
ウイング形状のスポイラーをつける野望のある私としては、じっくり拝見したかったり・・(笑)

皆さんハイマウントの錆に悩まされているようで・・・その話題が尽きませんでした


あ・・・そういや今回は前期の方3台はみんな「ローダウン・社外アルミ」でしたねぇ〜
全員HID(笑)
そしてなぜか全員HIDだったので、ライトON!でぱちり
暗い立体駐車場が昼間のように(大げさ)照らし出されていました(笑)

今回は顔合わせ&おしゃべり&食事がメインだったのでレポート的には
あまり書くことが無かったですが・・・皆さんとても楽しんでもらえたようです

これを機に、また次回も企画したいなぁ〜と思います
次は・・・昼間に、ツーリングでも?
このレポートへのコメントを見る・感想を書く