エンドー君復活記念!?名古屋味噌カツオフ

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2002/04/06
エンドー君が3月の事故より1週間で復活!との情報が入り・・・
最近味噌カツ食ってないし、エンドー君とも会ってみたいしなぁ〜
と言うことで、味噌カツオフなるものを企画してみました(笑)
味噌カツは私がいつも行っている"矢場とん"ではなく・・・エンドー君が学生の頃バイトしていた
味噌カツ屋さんにしました
めっちゃ美味かったですが・・・食っているシーンは写真無し(笑)
じぇーむず?
味噌カツ食った後は・・・トヨタ博物館とか、フリ○ドRとか見学しようか・・・
と言っていたのですが・・・めんどくさくなったので(笑)
近くのカー用品店、ジェ○ムズに行きました
一通り見て廻って・・・あたりまえのように駐車場で雑談(笑)
そうこうしているうちにあんど〜さんから「仕事終わったけどまだ名古屋にいる?」
と電話が掛かってきて・・・駆けつけてもらいましたm(__)m
オーディオ、エンジン(ワンカム)談義に花が咲きました
名古屋よいとこ・・・
味噌カツ食った後は・・・トヨタ博物館とか、フリ○ドRとか見学しようか・・・
と言っていたのですが・・・めんどくさくなったので(笑)
近くのカー用品店、ジェ○ムズに行きました
一通り見て廻って・・・あたりまえのように駐車場で雑談(笑)
そうこうしているうちにあんど〜さんから「仕事終わったけどまだ名古屋にいる?」
と電話が掛かってきて・・・駆けつけてもらいましたm(__)m
オーディオ、エンジン(ワンカム)談義に花が咲きました
このレポートへのコメントを見る・感想を書く