R31HOUSE 2002年初襲来

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2002/02/23
ひさびさにやってきましたR31HOUSE!
「さんいち」な方々にお会いするのは全国オフ以来ですねぇ〜

ワゴンの掲示板に「そろそろ聖地に行こうかと思うんだけど・・・」
って書いたら、なんと、それに合わせて集まってくれました

うーんうれしいですねぇ〜♪

今回はかなり珍しい車両にもお目にかかることができました〜
おひさしぶり♪
あんどー号です。
なにやら最近パワーアップしているみたいで・・・
究極のRB20ETの完成は近いようで・・・

現在インタークーラー追加、ブーストアップでなんと
280PSまで来ているそうです
(前に乗っていたレガシイとやっと同等になったって言ってました)

後で試乗させてもらいましたが・・・すごい!扱いやすい!
これはかなり乗りやすい車ですねぇ〜
おひさしぶり♪A
こちらはham蔵のウッディわごんです

あれ・・・?ウッディだったかな?(笑)

hamさんはエクセルからGT-パサージュターボに乗り換えたそうです
いや〜いつの間に乗り換えたんですか?
そして・・・
こいつは・・・ってお友達車両じゃありません(^^ゞ

さて、こいつは何でしょう?

この遠目の写真でわかるかなぁ?
後ろから・・・
後ろから見たら普通なんですけどね
ヒントは前からの方が多いみたいです(笑)
せーかいは・・・
なんと、LPG車だそうです

しかも、自動ドア・・・

・・・確かにマニアだなぁ〜


非売品・・・欲しがる人はいるんだろうか?


・・・それがマニアか(笑)
兵どもの夢の跡
ああ・・・懐かしい・・・
お久しぶり♪鉄ボンネット君(笑)

ドナーとなったBNR32はいつの間にやらいろいろ取られてます
いつの間にやらバンパーまで・・・

エンジンもそのうちなくなるんでしょうねぇ〜
偶然・・・
お店に遊びに来た別のかたの車なんですが・・・

何の変哲もないオーテックバージョン・・・


違うんです、よーく見てください
ちょっと近寄ってみましょう
わかるかなぁ〜?
この遠い目のアングルでわかったらスカイライン初心者は卒業です(笑)
なんと!
R31にVG30DETが載っています

しかも…個人で改造したわけじゃなく、本当に「オーテック」が作った車両らしいです。

数台のみ作られた、VG搭載の試作車、なぜ市場に出回っているのかは不明ですが・・・

そこがR31HOUSEの魅力(笑)

パワートレーンは基本的にオーテックの「オーテック・ザガート・ステルビオ」がベース
なので4ATだそうです

まあ、レパードと一緒という言い方もありますが・・・
オーテックの証
サージタンクには「tuned by AUTECH」の文字が・・・

すごいですねぇ〜

今回は意図せず珍しい車両に会えてとてもうれしかった次第です

R31最高!また遊びにきま〜す♪
このレポートへのコメントを見る・感想を書く