正月初詣オフ@NarrowR32近畿支部

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2002/01/27
さてさて・・・今年もやりますよ!交通安全祈願オフ
やっぱりこれをやらないと、年が明けた気がしません


しかも・・・今年はなんと、NarrowのHR会長が
直々に大阪に来て参戦していただけるなんて!

う〜ん、幹事冥利につきるってもんです(笑)
待ち合わせ
さてさて、待ち合わせは某ABです
HR会長はすでに到着していました(^^ゞ

ヒデ号は、現在スタッドレス仕様です


しかし・・・雨が降って、地面がぬれていたので
スタッドレスはかなり怖かったです(^^ゞ
朝早くから
ABが開いててたすかりました
営業時間外だったような気もしますが・・・(笑)
到着〜お払い
いきなりですが、会場に到着
そしてヒデ号(左)とHR号(右)がお払いを開始します

集団お払いと言うか・・・

もうちょっと1台づつやってくれたらうれしいんですけどねぇ〜

まあ、それでは絶対終わりそうにありませんが(笑)
境内から・・・
車のお払いの後は人間です

ちゃんとおまいりして、おみくじ引いて・・・


・・・って、何で2年連続連続で凶なんですか・・・(大泣)


もーここでおはらいしないぞぉ〜(嘘)
場所を移動して・・・
去年同様、神社にいてもしょうがないので・・・
(って言うか、あんまりいると迷惑だし(笑))

いつものジャガータウンに移動です。
せっかくだからハイ(^-^)/チーズ
R羽根兄弟
HR号とヒデ号のツーショット
後ろから見たら似ているんですけどねぇ〜

中身は大違い・・・(滝汗)
お帰り〜
ここでいつもお忙しいreal支部長がさきにお帰りです

いつもいつも、お忙しい中ありがとうございますm(__)mペコ


そういえば・・・・支部長がフル参加したオフって
最近あんまり・・・(滝汗)
前から見た・・・
ヒデ号とHR号です
うーん・・・やっぱり迫力が・・・
呑龍号
そして、呑龍さんのECR32です
4ドアで2.5LでMTと言う、かなり珍しい車両です。
本人は、車のインパクトがなくて悩んでおられましたが・・・

みんなで「キューブのピンクに全塗装とか!」って言われてました

やってみましょうよ〜(笑)

と言うわけで、小粒なオフでしたが、
みなさん無事故(無違反?)ですごせますように・・・
このレポートへのコメントを見る・感想を書く