正月暇つぶしぷっちオフ@NarrowR32近畿支部

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2002/01/04(2005/07/20レポート完成)
お正月・・・正月番組・・・マンネリ・・・

と言うことで、暇をもてあますんならあそびましょ!

正月番組にもおせち料理にも飽きた頃に、ぷちっとオフをしてみました

今回は特別ゲストが多数せいぞろい(笑)

手前はヒデ号
その奥はまあすけ号です
ゲスト@
なぜかECR33が一台・・・

そう、以前NarrowR32に在籍していた「スミさん」のECR33です
不運にもHCR32を事故で廃車にしてしまった後に
(ちょうど私と遊びに行く為に待ち合わせをしているところ・・・
の事故だったので私も心配していました)

やっぱりスカイライン、R33に乗り換えられたそうです

R33もいいですねぇ〜黒は引き締まってカッコいい!
ブルーイッシュグレーの・・・
きれいな4ドアはひかるさんです
足元がキリリとひかってます

いや〜相変わらずきれいな車ですねぇ〜
並べてとめられなかった・・・
後から合流、おさる子さんで〜す
相変わらず快音を響かせて登場ですが・・・

正月と言うことで駐車場が混んでて並べられませんでした

残念っ!
ゲストA
もう一人のゲストは・・・マシンXさんです
いや〜はるばる広島からお疲れ様です♪

たまたま大阪の友人のところに泊まる予定があったらしく
(予定が先?オフが先?)
わざわざ大阪まで来ていただきました

みかんがイカします(爆爆)
サプライズエンジン@
めったにみれないので・・・
スミさんにECR33のエンジンを見せてもらいました


ほぉおおぉおおお!RB25いいなぁ〜
やっぱり下からトルクモリモリなんでしょうねぇ〜

バッテリーがエンジンルームにないのも新鮮です
違った意味で・・・
こちらもビックリエンジンです

ん?何がって・・・?
赤いアーシングじゃないですよ〜
自作?レーシング?サクションパイプ
純正のサクションパイプの消音部分のスペースを取り除いて
きれいにパテで埋めて、耐熱シルバーに塗装してあるそうです

これだけでもエンジンの音が全然違うらしいです

(ってその為の消音室なんだしね)
へぇ〜すごいなぁ〜

こんなこともできるんですね


とまあ、「暇つぶし」と言うだけあって、特にイベントもありません(笑)
お疲れ様でした〜
このレポートへのコメントを見る・感想を書く