R31BBQミーティング〜In 琵琶湖〜

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2001/05/20
天気もよく、絶好の行楽日和!
今日は琵琶湖でBBQミーティング・・・なぜかR31の!(笑)

「R31HOUSE」主催のBBQミーティングにお呼ばれしました〜
もちろんR32は私だけ(笑)(R31HOUSEの代車の32は除く)
自己紹介のときもちょっと(^^ゞ って感じでした(笑)

う〜ん・・・デジカメ故障&BBQに夢中で(笑)
殆ど写真が無かったよぉ〜
BBQの後の豪華商品!(ゴミ)争奪ジャンケン大会も終わり(笑)

BBQも上手くいき、皆さん満足げでした〜
ああ〜てんちょん焼きそば・・・食ってみたかった〜

その後は一路、写真撮影のため別会場へ!

さて、つきました〜別会場・・・といっても大き目のコンビニの駐車場なんですが(笑)
みなさん、さっそくボンネットオープンしたり、話し込んだり・・・
こんな所はR32でもR31でも一緒ですねぇ〜
全景・・・後ろから(笑)
いや〜R31がたくさん並んでますねぇ〜
R32が並んでる所は良くみるんですが(爆)

圧巻!

R31HOUSEの滋賀店が出来たようでした〜
会場となった某コンビニ・・・

R31ではない私の黒い相棒は店の前のレガPの横にちょこんと居座ってます

手前の銀のクーペは大阪からご一緒させてもらった方
(ごめんなさい、名前聞くの忘れました(^^ゞ)
と、白いワゴンは、ワゴンBBSでお世話になってるあんど〜さんです
通りがかりの人もみんな見てます(笑)
そしてみんな集まってしばし雑談おば・・・

それにしてもトミーカイラとかオーテックとか・・・
当たり前のよーにでいますねぇ(^^ゞ
お帰りはこちら〜
「下が砂利だから皆さん出るときはフルスロットルかまさないように!後ろの人が迷惑します!!」と叫んでた店長・・・
真っ先にフルスロットルで出て行きました(爆爆)
「やっぱりかい!」とみんなに突っ込まれてました。

R31HOUSEの店長、ねーやん、R31乗りの方々、そして仕事帰りにわざわざ来てくれたネット友達のあやちゃん。
本日は本当に楽しませてもらいました〜

みなさんまた遊びましょう!
全ミにも誘われてるけど・・・いこっかなぁ〜(笑)
このレポートへのコメントを見る・感想を書く