ヒデ、R34に乗り換え!?〜新生!黒い相棒

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2000/12/17
ヒデ、黒いR34に乗り換え!!!???
…といいたいところですが・・・よーく見て下さい
赤バッチがR32のものです(笑)
このショットだけだとR34にも見える(爆)

実際はR34のホイールを譲っていただいたんですよね〜
もうツルツルだったR32の16インチ(T^T)
思い切ってインチアップしてみました(笑)

これが前々から計画していた予定(1)ですがな〜
予定(2)は近日公開・・・
っつ〜かちょっと変更するかも
タイヤ&ホイール自体は午前中にいただいたんですけどね〜
実際取り付けとなるとちょっといろいろ大変で・・・
すべて完了したのは夜でした(^^ゞ
とりあえず今日中に画像UPしたかったんでこんなくらい
写真しかないですがまた近日中に写真とりなおそ〜

それにしても・・・デカ!!!
1インチ上がっただけなのにな〜
もともとでかく見えるデザインやし<R34ホイール

燃費どうかな〜
205/55/16 6.5JJ→225/45/17 7.5JJ
だからな〜心配
とりあえず明るい写真UP!!!
いや〜なんか印象全然ちゃいますな〜

R34ってこんなにでかいタイヤ標準だったのか・・・(^^ゞ
乗り心地も思ったほど悪くなく(ビル君のおかげ?)ええ感じっス
グリップも良く(ツルツルのタイヤと比べるのがおかしいが(笑))
あんしんして運転できる〜!!!

後は高速での乗り心地だな〜
斜めからのショット・・・
しぶい!かっこいい!イカス!!!
ホイールの色が明るすぎるのが難点・・・目立つな〜
後期型のホイールならちょうどええのにな〜

オプションのSマークもあるしな〜<後期型
このレポートへのコメントを見る・感想を書く