今日の黒い相棒〜新相棒きたる!?

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2000/11/15
新生!黒い相棒!!!(笑&嘘)
代車の「ぱるさぁ〜」君です。
パルサー乗るのは2回目、前の修理の時もパルサーだったし車検もパルサー
(過去の写真2000/01〜04参照)う〜んパルサーばっかり…(^^ゞ
あっ…彼にはテープついてました、使わなかったけど(笑)

AT・FF・普通のエンジンに1週間乗ってると慣れてしまって…
黒い相棒君が帰ってきたとき、
「普段めっちゃ恐ろしい(パワーの)車に乗ってるんだな〜」
って正直思いました
今となっては215PS…だけど普通に考えたらやっぱりオーバーパワー(笑)
そして帰ってきた黒い相棒
ついでと言っては何やけど薄くなったトランクリッドのステッカー
(NISSANとNISMOのロゴ)をはがしてもらいました
このままでは私の好みではないので再び新しいの張りなおします

う〜ん…どうしようかなぁ〜
ノーマルにこだわりつつちょっと個性を出したいので今、いろいろ検討中

こうご期待!
そして新たに加わった黒い相棒
ケースとマザーボードをオークションで売ったので何か代わりの
ええケースないかな〜って探してたら…
見てしまった!見たことの無いイカス新ケース!
WindyJAZZは前々からええな〜って思っててんけど赤とかは気に入らんかった
し高いからやめててんけど…これは一瞬で惚れた(笑)

オーディオの横でも違和感ないし、高かったけど大満足!
前のケースも3年くらい使ったけどこいつとも長い付き合いになりそうだ
(元とらないとな(笑))
2000/11/18
っで!検討中のもの到着!!
4ドア用エンブレムと2ドア用ステッカーなーのだー
さてさて・・・どっちにしたものか、ほかのステッカーとの兼ね合いを
考えるとやっぱステッカーやねんけど・・・(^^ゞ
結局エンブレムに決定!
うを〜黒にはシルバーのエンブレム目立つぜ!
ええかんじぃ〜
(ちょっとしたすぎ!?)
そして全体
エンブレムがやたらとはっきり映えますね〜
これでターボだと言う事を自己主張できる(笑)
後は・・・もうひとつ自己主張したいんだがそれはまた後日・・・
(おひおひ・・・こんなんで引っ張るな!?)
このレポートへのコメントを見る・感想を書く