Chicago!〜ああすばらしき海外出張〜

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
9/11 日本出発
12
@.お仕事編
〜IMTS200に行って来たゾ!〜
A.シカゴ.市内観光
〜びっぐすけ〜る!!〜
13
B.シカゴ市内観光
〜博物館に行ったゾ!!〜
お買い物
C.大リーグ観戦
〜でかすぎるのも何だかなぁ〜〜
14 ゴルフ
アホほどデカイステーキ食す
15 移動
免税店で買い物
フライト
16 帰国
ただいまぁ〜
2000/9/11〜16の間、初の海外出張!!!
アメリカ イリノイ州シカゴに行ってきました
まあ、出張といってもビジネスショウを見に
連れて行ってもらっただけなので
「世界を股にかけるじゃぱにぃ〜ずびじねすま〜ん」
っつ〜訳でもないんっスけどね(^_^; アハハ…(自爆)
ヘタッピあまちゅあカメラまんのわたくしでも美しく撮れる
壮大なスケールぜひ今度はNYに行ってみたい!!!!

お気に入りの写真たち
このレポートへのコメントを見る・感想を書く