セントラルサーキットへGO!!!

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2000/06/11
今日はNarrow32のオフ会に参加してきました
セントラルサーキットでメンバーが出る走行会があるのでみんなに見学に行って来ました
これはサーキットにつく前にロー○ンで(伏せてもバレバレ(笑))
食料調達しているところです
左から
たかさん(2Dr GTS-t)
real-fakeさん(4Dr GTS)
でしさん(2Dr GTS-t)
ヒデ@管理者(2Dr GTS-t)
です
Quniyさんも合流してセントラルサーキットの駐車場でぱちり!
左から
Quniyさん(2Dr GTS-t)
real-fakeさん(4Dr GTS)
でしさん(2Dr GTS-t)
ヒデ@管理者(2Dr GTS-t)
たかさん(2Dr GTS-t)
です〜
左2台がニスモバンパー組で右3台がエアロバンパー組になってますね(笑)
さらにまささんも加わってそうぜい6台!
なかなか見れないアングルから撮ってみました(笑)
いいかげんサーキット写しましょう(笑)
セントラルサーキットのメインストレートです
そして走行前の緊張(?)に包まれるガレージ裏
さあいよいよウォームアップに出陣!
エンジン音がすごかった!!!
NarrowのノブさんのGTS-t
もう完璧にニスモ仕様ですね〜
Rグリルは冷却を考慮して外してたらしいんですが…
走行後の油温計はうなぎのぼりでした(笑)
おなじくNarrowのおさる子さんのGTS-t
全塗装されたレッド(ワインレッドじゃない)がきれいです
知り合いじゃない人以外で気になった車たち
結局スカイライン撮ってるし(笑)
でもなぜかY34シーマがいたので撮ってみました(笑)
このレポートへのコメントを見る・感想を書く