カーライフフェスタ〜Tommykairaが来てた〜

このレポートへのコメントを見る・感想を書く
2000/04/29
国際見本市・カーライフフェスタ2000に行って来ました
大阪南港のインテックス大阪で今日からGW終わりまでやってます。
今年は大阪モーターショウ、会社の研修とここにくる事が多いなぁ〜
ちなみにトミーカイラ軍団は正面玄関を入った、中央の広場に、陣取っていました。
さてさて・・・これは何の拡大部品でしょうか?
正解はトミーカイラ25R(ER34ベース)のリアスポイラーの翼端板でした。
黒の25Rかっこいいなぁ〜
迫力のインタークーラー開口部、サイド・リアのディフューザー・・・
かっこいい〜!!!!
ER34を買うならトミーカイラ25Rか…IMPAL製のフルエアロがいいっすね〜
個人的な趣味としては・・・
あっ・・・日産アルテア(ディーラーオプション)の大型リアスポイーラーもはずせない!
隣にはトミーカイラR(BNR34ベース)こっちはボンネットあんぐり
かなりイカツイっすね〜
トミーカイラらしく仕上がってます
しかし・・・かなり人気で人だかり・・・
これが一番まともな写真・・・おっさんどいて(笑)
んでもって25Rのリアビュー
お子様が運転席に座ってブレーキふみふみして遊んでいたので光ってます。
運よかったかも(笑)
リアバンパーは純正エアロより端正ですね〜
Rの書体がかっこいい!!!
そしてトミーカイラRのリアビュー
・・・ありゃ?
25Rとあんまりかわんないなぁ〜(笑)
(少しバンパーちがうけどね)
やっぱGT-Rはエンブレムが無いと・・・(^_^; アハハ…

しかし・・・このリアスポイラーは犯罪だよな〜(笑)
RB26DETTお披露目!
べつに珍しくも無い!!
でもほっしぃ〜!!!!!

あのトルクがあればなぁ〜<RB20DET
トミーカイラRのシフトノブです
なぜか亀さんマークなんですね〜
とっても握りやすかった
かなりストローク短かったしカコカコ入った
しかし・・・クラッチは死ぬほど重かった・・・
さすがにあんなんで街乗りしたら死ぬだろう・・・(^_^; アハハ…
同じくインパネ
速度表示はデジタル表示
ちょっと見難そうだな〜
でもレーシーな雰囲気は十分!!
このレポートへのコメントを見る・感想を書く