My Car Index
Top / MyCarIndex / Skyline / 041
No.41
2003/01/08
旧ヒデ号から移植・HID ブルーレンズの威力!
でて・・・ない・・・よね?(本人段) S顔求めて鉄ボンに
[オーナー名] とっきん[mail]
[車の名前] SKYLINE
[型式、グレード] R32 GTS−t タイプM
[ボディ形状] 4Drセダン
[ボディカラー] KG1だと思う(笑)
[年式・前後期]
[駆動方式] FR
[エンジン型式]
[馬力・トルク]
[納車日] 2000/05/01
納車日♪
[記念日]
[主な走行場所] 山、谷、川(謎)_(^^;)ゞ
オーナーのコメント
HID&くろぼん装着の図
やっぱ、めっちゃ明るいです。
(ヒデのコメント)・・・
絶え間なく進化を続けるとっきん号
今度はヒカリモノまにあとしてははずせない「HID」装着♪
旧ヒデ号(R32)のPIAAのキットをお譲りしました
おお〜やっぱブルーレンズだと色合いがきれいになりますねぇ〜
Sボンの部分だけ見ると旧ヒデ号の面影が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてさて、次はどんな進化を遂げるのか!?
更新履歴
2002/09/04
エアロバンパー完成してます 今度はブループロ目!
塗っているのはレンズのみ びびょ〜な具合のフェンダー
でて・・・ない・・・よね?(本人段) えもいわれぬ余韻が・・(笑)
(オーナーのコメント)
いかがなもんでしょうか?(笑)
見る角度で反射板に青いレンズが写りこんでしまうのがおもしろいでしょ?

ライト点灯のときは
σ(^_^)、ゴールドバルブ使用してるんで、青+黄色で「黄緑色」に地面を照らしま
す(汗)かなりアヤシイです(^^ゞ
(ヒデのコメント)・・・ んで、実験クン(爆)
ツレにホワイトバルブを借りて点灯したら青白い光になります。
んで、青系のバルブで点灯すれば、視界はホント真っ青に・・・(滝汗)
ノーマルバルブで、フツウのホワイトバルブより少し白色の強い色合いでしょうか?
つまり、ホワイトバルブは要らない!?(笑)

点灯してるレンズは必見です。
なんと、どのバルブ使っても青紫に見えます。
正面から直視すると、「ホワイトバルブ?」って感じの光り方なんですが、
すれ違うときなんかに角度が変わっていきますよね?
そのとき(つまり、ナナメ前)は青だったり紫だったりします(*^o^*)
どんどんヴィジュアル系に走ってるな・・・(爆)
明るさは問題ないです。レンズ自体の着色はほんと、うす〜くしか
塗装してないんで。内部の遮光板とその内側は濃い青で塗装してます。
が、内部の反射板は塗装してませんので♪
2002/08/15
新たにNewホイールを装着! あう・・見事な「ボーゲン」ですねぇ(笑)
正に最凶・・・ だい・・・丈夫・・・か?
でて・・・ない・・・よね・・・(大汗)
(ヒデのコメント)・・
衝撃のホイール映像追加!
あう・・・すごい・・・
現在はもっと収まりいいように「した」そうです(^^ゞ
あう・・・ますます”最凶”になっていくファミリーカー(爆爆)
2002/05/19
旧:新たな境地!?私もかかわりの有る(?)謎のバンパーです、(笑)
早く塗装できるといいですねぇ〜もちろん黒で全塗装でしょ?(爆爆)
(オーナーのコメント)
ヘッドライト&ウインカーもちょこっといじってあるんで見てやってくださいね。
「ドコがノーマルと違うの?」って突っ込みはナシで(^-^)
いちおう、バラしてリフレクターをつや消しブラックで塗装してます♪

で、地上最低高はこんな感じです(爆)
道路のキャッツアイが怖いんですよね〜(爆爆)

(ヒデのコメント)
2002/03/21
旧:ヘッドライトだけで
印象がぜんぜん違いますねぇ
旧:プロジェクターをブラックアウト!
めちゃかっこいい!!!
旧:一身上の都合でホイール変更(謎) 旧:こ・・・・この最低地上高は・・・
旧:↑マウスをおいてみよう
サイレンサーですねぇ
旧:さすが「最凶のファミリーカー」(笑)
(オーナーのコメント)
リアホイールは一身上の都合で、ワタナベではナイです(笑)
昔懐かしい「エキップ」の段つきリムです。7.5Jと8.5Jの組み合わせで4本持ってます。
しかし、8.5Jに205タイヤって。。。(^^ゞ
はやく、ワタナベ用にタイヤを購入せねば・・・。もち、オークションで(爆)
サイレンサーの形状です。んで、装着するとこんな感じです〜。
装着+ECVで純正マフラー並の音量です。
サイレンサーのみだと、一昔前の検対マフラーって感じの音量でしょうか?
(ヒデのコメント)
DUALマフラー導入記念に画像を大量更新!
おお!ヘッドランプやっちゃいましたねぇ〜TOKUJINさんのヤツ見て「いいな〜」って一緒に言ってましたもんねぇ
私も・・・やりたい(笑)予備を入手しなくては・・・・
最近はツインフォグ欲しい欲しい病に掛かってるみたいで・・・
ツインフォグをとるか、前置きインタークーラーを取るか・・
さてさて・・・今後が楽しみです
2001/07/18
旧:おお!ワタナベRS8がしぶい!
今ひそかに欲しいホイール(笑)
旧:よ〜くみると・・・RB-TURBO!
やられたぁ〜って感じですねぇ〜
旧:ハコスカを意識したという。板っ羽根
雰囲気出てますねぇ〜
(オーナーのコメント)
ハコスカにあこがれてこんな仕様になっちゃいました!ボディサイドのステッカーもいいでしょ!?
(ヒデのコメント)
ども〜よく掲示板でおみかけするとっきんさんです、かなりのヒカリモノマニアさんです(笑)
低さとモディファイにかなり凝っているみたいですねぇ〜ぜひ一度お会いしてみたい・・・
ノーマル車高な私と並べると・・・恐ろしい光景になりそうだ(笑)
しかし、RB-TURBOはいいアイデアですねぇ〜カッコいいです!
DR30のエンブレム流用も考えようかなぁ〜(爆爆)
Skyline Fan HP Club-GTS!!! [http;//club-gts.sakura.ne.jp/skyline] by HIDE