My Car Index
Top / MyCarIndex / Skyline /
No.
おお!わが相棒とほぼ同じフェイス! もう一台の愛車・「白い悪魔」と・・
ATのGT-R?(笑) 完全に後期化されてます
リアシートもGT-R フロントももちろんですねぇ
ゴールドエンブレムですねぇ〜 珍しい写真。
ブリスターの違いがよくわかる
[オーナー名] やま〜
[車の名前] SKYLINE
[型式、グレード] R32 GTS-4
[ボディ形状] 2Drクーペ
[ボディカラー]
[年式・前後期]
[駆動方式] 4WD
[エンジン型式]
[馬力・トルク]
[納車日]
[記念日] ありませぬ。
[主な走行場所] 近所のコンビニ往復
オーナーのコメント
純正パーツにこだわりまくった一台です(笑)
(ヒデのコメント)・・・
よく遊びに来てくれるやま〜さんの愛車です
"白い悪魔”ことGT-Rはドラック仕様、こっちのGTS-4はコンビニ仕様ですか(^^ゞ
いいなぁ〜4WDがぁ〜
しかもかなりこだわった後期&GT-R流用ですねぇ〜
この車両が前期車両とは思えませんねぇ〜
しかもとことん純正オプションにこだわって、オイル意外はすべて純正!と言い切ってます

う〜ん…いいなぁ〜
更新履歴
Skyline Fan HP Club-GTS!!! [http;//club-gts.sakura.ne.jp/skyline] by HIDE