My Car Index
Top / MyCarIndex / Skyline / 037
No.37
ブラックアウトしたウインカーが特徴 Rリアスポが映えますねぇ〜
レカロ・・・座らせてもらいましたが
ホールド性良いです
この車で営業するそうです
だからHNが「非営業仕様」らしい(^^ゞ
[オーナー名] 非営業仕様
[車の名前] SKYLINE
[型式、グレード] HCR32 GTS−t type−M
[ボディ形状] 4Dハードトップ
[ボディカラー] KG1 ジェットシルバー
[年式・前後期]
[駆動方式] FR
[エンジン型式]
[馬力・トルク]
[納車日]
[記念日] 1999/8/2
納車日
[主な走行場所] 営業活動
オーナーのコメント
2台目のR32です。1台目とは色すら変わってません。
営業で使っているのにフルエアロ&ブーストアップ&ブレーキ強化&その他いろいろ。
初めて見るお客さんは皆びっくりします。
この状態で会社から車両手当てを支給してもらっています。
でも年間走行距離が3万km近くなります。
目指せ3台目のR32!!です。
(ヒデのコメント)・・・
2002/03/06
写真を更新しました
更新履歴
(ヒデのコメント)・・・
ども!いつもオフ会でお会いしている非営業仕様さんです
HNの通りこの車で営業活動しているらしいです・・・すごい(^^ゞ
エアロバンパーのリップってあんまりみないですねぇ〜かっこいい!
内装も結構"非営業仕様"みたいです(笑)
エアロバンパーのダクト網もドリルで穴を開けるなど小技も効いてます
おたがいこれからもR32を愛しつづけましょう!
Skyline Fan HP Club-GTS!!! [http;//club-gts.sakura.ne.jp/skyline] by HIDE