|
Data・Photo 2003/04/11UP |
|
|
グリルも無事復活♪ |
リアビューはそのままですね |
|
|
噂のステッカー(笑) |
|
[オーナー名] |
キヨちゃん[mail] |
[車の名前] |
SKYLINE |
[型式、グレード] |
HCR32 GTS−tタイプM インパルR32-R |
[ボディ形状] |
4Dr |
[ボディカラー] |
レーシングブラックメタリック |
[年式・前後期] |
平成元年式 |
[駆動方式] |
FR 5速MT |
[エンジン型式] |
RB20DET |
[馬力・トルク] |
|
[納車日] |
2001/2/22 |
[記念日] |
2001/2/22
登録日(自走で持ってきたため納車日ではないんですよぉ(^^;)) |
[主な走行場所] |
通勤 |
|
愛好会 |
|
関連 |
|
詳細スペック・コメント |
ヤフーのオークションにて購入した「インパルR32-R」です。エアロ、アルミ、マフラー等々すべてインパルでキメております。
(2001/05/24)
・購入年月、購入時・現在の走行距離
平成13年2月 72700キロ・75400キロ
・主な装備
〜エクステリア(外装)
「インパルR32-R」フルエアロ
(フロントスポイラー、フロントグリル(+GT-R純正ボンネット)
、サイドステップ、リアバンパー、リアスポイラー)
〜タイヤ&ホイール
インパルRS・ポテンザRE710Kai
F:205/55/16・R:225/50/16
〜インテリア(内装)
インパル913ステアリング
ケンウッドカセットデッキ+10連装CDチェンジャー
FETターボタイマー(以前乗っていたF31レパードからの流用)
インパルアルミアクセルペダル(後付け)
インパルODスイッチ付ATシフトノブ改
(スイッチをばらしてMT用に改造(後付け))
・BNR32GT−R前後シート
〜その他
インパルダウンサス&ショック(オークションの出品者談)
(どうやら装着されてなかったらしい)
インパルブラスト(?)マフラー
インパルストラットタワーバー(シリアルプレート付き)
HKSエアクリーナー(純正置き換えタイプ:これまたF31からの流用)
メーカー不明ホーン(またまたF31からの流用)
追加(2002/06/25)
BLITZ スピードジャンパー(リミッタ−カット)
(装着後最高速度214キロを樹立(爆)←自主規制かけてください(笑))
日本精機 VSD(ウィンドディスプレイ)
サベルト 4点式シートベルト
ケンウッド製グライコ(カセットデッキに追加)
ボッシュ製のホーン
インパル アルミブレーキ・クラッチペダル
(2003/04/10追加) ・BNR32GT−R前後シート
・インパルウレタンシフトノブ(ブラック)
・スピーカー(F/アルパイン R/カロッツエリアTS−X350)
(変更)
・ケンウッドカセットデッキ+グライコ+10連装CDチェンジャー
→カロッツエリアFH−P606+CDX−1210・12連装CDチェンジャー
・HKSエアクリーナー(純正置き換えタイプ:これまたF31からの流用)
→インパルスポーツフィルター
(おまけ)
・R30の旧々日産エンブレム(リヤガラスの下についてるやつ)
・GXiのサテライトスイッチレスハザードスイッチ。
・超-低&高排出ガスステッカー(どっちやねん)
・「RB20inside」(インテル入ってる調)ステッカー |
|
ヒデの
コメント |
(ヒデのコメント)・・・ スペックおよび写真追加してくれました〜
グリルも復活し、いろいろ手も加わってますますパワーアップしてますねぇ〜
おまけの小技もなかなか・・・
今後も期待できそうです(笑) |
|