My Car Index
Top / MyCarIndex / Skyline / 031
No.31
前置きインタークーラーがただものじゃありませんね!
うちの黒い相棒とおんなじ4ドア用エンブレムですね〜
[オーナー名] トトンタ[mail][HP]
[車の名前] SKYLINE
[型式、グレード] R32スカイラインGTS-t Type-M
[ボディ形状] 2Drクーペ
[ボディカラー] ブラックパールメタリック
[年式・前後期] 平成2年式
[駆動方式] FR
[エンジン型式] RB20DET
[馬力・トルク]
[納車日]
[記念日] 2001/01/04
インタークーラー装着日
[主な走行場所] 通勤、たまに峠
オーナーのコメント
平成2年式ですが、特に不満はなくよく走ってもらっています。(笑)今後の課題はメンテナンスです。ボディの歪み対策としてサイドシェルに発砲ウレタンを注入済み。タービンは純正の2基目、前期なのに後期タービン装着。
(ヒデのコメント)・・・
ちょくちょくHP訪問させてもらってるトトンタさんのHCR32です
おんなじ黒クーペですね〜後期ウインカーつけてるからますます一緒(笑)
どうやら最近インタークーラー新調されたみたいで・・・かなり迫力です!
前置きインタークーラーあったらえらい感じが違いますね
見えないところにかなり手を入れてるみたいで・・・今後はどうなっていくんでしょう
やっぱ4Dr用エンブレム目立ちますよね〜
更新履歴
Skyline Fan HP Club-GTS!!! [http;//club-gts.sakura.ne.jp/skyline] by HIDE