My Car Index
Top / MyCarIndex / Skyline / 020
No.20
2
0
0
3
/
0
5
/
1
6
新作グリルが良い味出してます!
[オーナー名] hiroki3225[mail]
[車の名前] SKYLINE
[型式、グレード] R32 GTS25 typeS
[ボディ形状] 2Drクーペ
[ボディカラー] ブラックパールメタリック(#732)
[年式・前後期]
[駆動方式] FR
[エンジン型式] RB25DE
[馬力・トルク]
[納車日] 1999/04/01
[記念日] 1999/04/01
2台目ECR32の納車
[主な走行場所] 高速道路が多い
オーナーのコメント
2002/05/18スペック表更新
「踏めない215PSより何処でも踏める180PS!!」 今度こそ、シャシダイで計ってみよ・・。
<外装>
BNR32純正フロントバンパー&リップスポイラー/ボメックスサイドステップ/純正リアマットガード
純正2本足リアウイング/BNR32純正ボンネット
IPF 85Wフォグ/後期プロジェクター改自作H.I.D. (トヨタ純正バラスト+フィリップス製D2Rバーナー)
 
<吸排気系>
HKS純正交換タイプエアクリーナー/藤壺レガリスEX(6-2-1)/APEXスーパーメガホンマフラー(φ54-60-115)
自作トルマリンシート(以外に効果あり!?)
 
<エンジン関係>
エンジン:ノーマル/CP:MiNES VX−ROM/ウォーターポンプ:BNR32用/プラグ:NGKイリプラグ(6番)
 
<駆動係>
デフ:強化ビスカス(イニシャルトルク8Kgくらい)  ドライブシャフト&5穴サイドフランジ
 
<ボディ補強関係>                    <足回り>
ストラットタワーバー (Fr:CUSCO Rr:APEX)     CUSCO(Fr:4kg Rr:3.5kg) + KYB BUZZSPEC
<タイヤ&ホイール>  
DNA GP(215/45ZR17,235/45ZR17) & P-1Racing(8JJ Off +32 4H) 
Fr:5mmスペーサー(4POTの逃げの為)  Rr:フェンダー爪折り加工

<ブレーキ>
Fr:HCR32用4ポットキャリパー/ホットロード製φ2804穴ローター/D-SPEED G2パッド
Rr:BNR32用2ポットキャリパー/HCR32純正ローター(4穴加工)/BNR32純正パッド
グッドリッジ製ステンメッシュブレーキホース
 
<インテリア>
オーディオ:KENWOOD M707&D707&C710・KSC1691&carrozzeria TS-X350
シート:BNR32純正2脚&サベルト4点式  ・A'PEX REV/SPEEDMater
ステアリング:スプリント・Dライン(φ35) ・HKSターボタイマー(TYPE0)
<その他>
・センターコンソールとメーターパネルはカーボン仕様 ・赤バッジBNR32用前期用
・メーターパネルは赤針で照明はブルーホワイト仕様に ・自作アーシング ・自作グリル(GTS25エンブレム付)
・小技があと少々・・

<自宅保管場所>
TEIN S'TECH & TYPE NR<足回り:玄関にて箱詰め保管>
BRIDE・ARTIS<サーキット走行時のみ使用:玄関でお出迎え保管>
RE-01(215/45ZR17,235/45ZR17)&ニフティ(7JJ,8JJ Off +35 4H)<タイヤ:大洗浄後、台所に鎮座>
BNR32用ステアリングホーン<台所のタイヤの上に保管>
Fr右フェンダー&ロールバー&ノーマルEXマニ<ガス計量機のトコにムリヤリ保管>
(ヒデのコメント)・・・
新しいスペック表と写真を送ってくれました
すげ〜明るい〜
かなりのヒカリモノまにあのにおいがしますね(笑)
こんど一度勝負(走りじゃ無くって光り(?))しなくては!(爆爆)
更新履歴
2
0
0
2
/
0
9
/
1
0
GT-Rバンパーで完全復活!
(ヒデのコメント)・・・
GTS25ですか〜NAの吹けは気持ちいいんでしょうね〜
たしかにGT-Rより少ないかも・・・でもうちのHPに来る人けっこうGTS25多いんですよね〜なんで?(笑)
2
0
0
2
/
0
5
/
1
9
New写真送ってくれました。フォグとヘッドライト明るすぎ!
かなりのヒカリモノマニアとみた(笑)
2
0
0
1
/
1
1
/
0
1
ELのように眩いメーター 白いホイールがいい感じ
セントラルサーキット走行中!
私もここでデビューしました
Skyline Fan HP Club-GTS!!! [http;//club-gts.sakura.ne.jp/skyline] by HIDE