「踏めない215PSより何処でも踏める180PS!!」 今度こそ、シャシダイで計ってみよ・・。
<外装>
BNR32純正フロントバンパー&リップスポイラー/ボメックスサイドステップ/純正リアマットガード
純正2本足リアウイング/BNR32純正ボンネット
IPF
85Wフォグ/後期プロジェクター改自作H.I.D. (トヨタ純正バラスト+フィリップス製D2Rバーナー)
<吸排気系>
HKS純正交換タイプエアクリーナー/藤壺レガリスEX(6-2-1)/APEXスーパーメガホンマフラー(φ54-60-115)
自作トルマリンシート(以外に効果あり!?)
<エンジン関係>
エンジン:ノーマル/CP:MiNES
VX−ROM/ウォーターポンプ:BNR32用/プラグ:NGKイリプラグ(6番)
<駆動係>
デフ:強化ビスカス(イニシャルトルク8Kgくらい) ドライブシャフト&5穴サイドフランジ
<ボディ補強関係> <足回り>
ストラットタワーバー
(Fr:CUSCO Rr:APEX) CUSCO(Fr:4kg Rr:3.5kg) + KYB
BUZZSPEC
<タイヤ&ホイール>
DNA GP(215/45ZR17,235/45ZR17) & P-1Racing(8JJ Off +32 4H)
Fr:5mmスペーサー(4POTの逃げの為) Rr:フェンダー爪折り加工
<ブレーキ>
Fr:HCR32用4ポットキャリパー/ホットロード製φ2804穴ローター/D-SPEED
G2パッド
Rr:BNR32用2ポットキャリパー/HCR32純正ローター(4穴加工)/BNR32純正パッド
グッドリッジ製ステンメッシュブレーキホース
<インテリア>
オーディオ:KENWOOD
M707&D707&C710・KSC1691&carrozzeria
TS-X350
シート:BNR32純正2脚&サベルト4点式 ・A'PEX REV/SPEEDMater
ステアリング:スプリント・Dライン(φ35) ・HKSターボタイマー(TYPE0)
<その他>
・センターコンソールとメーターパネルはカーボン仕様 ・赤バッジBNR32用前期用
・メーターパネルは赤針で照明はブルーホワイト仕様に ・自作アーシング ・自作グリル(GTS25エンブレム付)
・小技があと少々・・
<自宅保管場所>
TEIN S'TECH & TYPE NR<足回り:玄関にて箱詰め保管>
BRIDE・ARTIS<サーキット走行時のみ使用:玄関でお出迎え保管>
RE-01(215/45ZR17,235/45ZR17)&ニフティ(7JJ,8JJ
Off +35 4H)<タイヤ:大洗浄後、台所に鎮座>
BNR32用ステアリングホーン<台所のタイヤの上に保管>
Fr右フェンダー&ロールバー&ノーマルEXマニ<ガス計量機のトコにムリヤリ保管>