統計表示 現在の馬力: PS (今日 UP! 昨日 UP!)

ようこそ!



足元が引き締まりました(`・ω・´)シャキーン 過去のトップ画像はこちら

ようこそ!

■ひっそりとリニューアル

 もう随分とほったらかしだったHPですが、せっかくの新車乗り換えなので、保守も兼ねて
リニューアルしてみました。
しかし、交流の場として友達も増えて、いまでも交流がありますが、ココ数年はHPを通さなくても
みんカラなどのSNSやTwitterで十分多彩な交流ができるようになってきました。
というわけで、Club-GTS独自でコミュニティを形成するよりも、初心に帰って、個人の記録のサイト
みたいな感じで細々とやっていこうとおもいます。
今までの愛好会やMyCarIndexでのつながりも大事なのでコンテンツとして保存しておきます。
(要望が多ければ更新するかもしれません。。。が(;・∀・))

Twitter …たぶんこれが一番更新されるよ!車関係無い事もおおいけど。(;・∀・)

 

みんカラ …車関係の日記はここに書かれるかもしれない?

■更新記録ブログ …更新記録などはこちらで、前更新ブログはPHPの開発が終わったみたいなので新しいブログ(WordPress版)に移行中、旧ブログはこちら


 

■その他サービス

mixi …車ネタじゃない駄文をちょこちょこ書いてたりするかも?HNちがうけどClub-GTSのコミュ見つけたらきっとみつかるよ!
Facebook…とりあえず登録してるだけで何もしてないっぽい(;・∀・)本名知ってる人なら見つかるかも?繰り返すけど何もしてないよ(笑)