トラックバック一覧


NarrowR32ファイナルオフ@近畿支部[参加者編]UP [ヒデのスカイラインな日々@みんカラ支店]
今夜からR34を迎えに行く関東興行2nd impactがあるので…とりあえず、ホッタラカシではいけないので、NarrowR32ファイナルオフ@近畿の模様のレポを一部アップしましたみんカラしてる人ばっかりじゃないので、もう1年半ぶりくらいに自分のHPのブログに書いてみましたwいやー書き方わすれてるwww後編は帰ってきてから書きますので今しばらくお待ちくださいませm(__)mペコあー夜中に出る予定なのに、全然準備が…仕事が押 …
2008/09/12(Fri) 23:19:43

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr