愛壷なの〜

実は昨日こんなものを買ってきたとですよ・・・


photo_2006_0715_082913.JPG



ipod nano 黒(笑)

親父様にプレゼントしたipod nano白があるのであえて黒に
使い勝手も良かったし、ジムに行くのに欲しいなぁ〜と思ってたんですよ。


ほら。。。アフターファイブにジムに通ってipod-nano使うなんて…


洒落てるやん(自爆)



・・・とまあ、それはおいといて、昨日買ったのはいいんだが・・・



壊れてるしorz


先日セットアップしてるし、やり方は間違いない
ipodが起動しない…どうみても初期不良です(泣)

という事で、今日は会社帰りに交換してきました♪
無事起動♪あ〜一安心



それはそうと、帰りに近所の焼き鳥屋に行ってきました

前々から「美味しそうだなぁ〜」って言ってた所なんだけどね

味はまあまあ良かったです♪また行こうかな♪







2006/07/15(Fri) 23:58:30 | 買ったもの♪

Re:愛壷なの〜

>隊長
そうです、それが目的ですね<リンク可能
うちのナビもipodリンクがあるんで使う予定です
んでもHDDナビに曲も沢山入れてるんでipodには主に
英会話のCDやネタ系楽曲(嘉門○夫とか(笑))を入れてます

携帯の音楽機能を期待してたんですけど…
今回のSo902iは全然使えたモンじゃなかったので…
自分がAUを使ってたら確実に、隊長の嫌いなメーカー(笑)
の携帯を買うんですけどね(多分今回候補に入ってたスライド機なんて即買いです)

んでも携帯に内蔵されている事に意義があったんですがそれが
無理な今、次は車との連携…というわけになるんですよね(笑)

そうそう、PCにメール送っときましたよ〜
ヒデ@管理人(2006/08/08(Tue) 19:17:36)

Re:愛壷なの〜

iPODって最近リンク可能なカーステありますね!
車通勤には必要ないですが車と外で同じものが聞けるという点はメリットありそうですねぇ
おいらの場合車は大抵mp3で公共の交通機関使って移動するときは携帯つかってますねぇauなんでLISMOで色々携帯へ入れてます。
そうそう!ブログ見ていただけると解ると思いますが
PCが逝きました。ひでっちみたいに筐体交換レベルではすまない状況で・・・・
まあ名前の通りです。
ってことでひでっちメールを送ってもらえませんか?
前のPCパーでメアドも解らなくなりました。
隊長@四号機(2006/08/07(Mon) 18:03:24)
Tittle: Name:

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr