はっぴEばーすでぃ

ちょっと遅くなったけど…
今日は親父様に誕生日プレゼントをあげました。

何がいい?ってそれとなく聞くと…

「ウォーキングの時に持っていくCDウォークマンが重たいから軽いヤツが欲しい」


…え…いや…CDウォークマンの中では最軽量の部類なんですが…

MDウォークマンも使いこなせるとは思えないし…




…シリコンオーディオ????



無理無理〜殆どPCも使えないのに・・・


んでも本人はやる気みたいです。
んじゃーーーって事で買ってまいりました
(当初よりかなり予算オーバーでしたが(笑))


ipod-nano(1GB)をっ!!
photo_2006_0724_175735.JPG









ちっ・・・いいなぁ〜
最近ポータブルオーディオなんて買ってないのに・・




・・・使い勝手良かったら俺も買おう(笑)

[N:017&Re:006]How about the Beast ?

「野獣はどうですか?」

…いやいや、じゃなくって(^^ゞ
映画についての会話のレッスンでした。

野獣って・・・(^^ゞ


ジムのほうもようやく6回、そろそろ慣れてきたかな?
しかし・・・自転車こぎ続けるのも疲れるなぁ(^^ゞ



ちかれた〜

昨日のドタバタツーリングも無事終わり今日から日常に戻ってまいりました
まあ、教訓としては「じっくり準備しましょう」という事で(笑)


今日は危なげなく仕事をこなして帰ってまいりました。


お休みなさいませ〜(笑)




西日本スカイラインオーナーズミーティング2006

photo_2006_0528_102527AA.JPG

西日本スカイラインオーナーズミーティングに行って来ました


波乱万丈…でしたが無事に帰ってきました。



後日更新します(^^ゞ



前日のてんこ盛り。

ええ・・・今日はすることがいっぱいですよ〜
まずは午前中、リアブレーキのオーバーホールです。

自分は経験が無いので、素直にディーラーでやってもらうことにしました
いずれ覚えたいんですが、明日、遠出の予定があるのでは…


ちなみにこれがR34リア対向キャリパーのOHキットです

photo_2006_0526_191846.JPG




簡素な箱にゴテゴテっとはいっとります。

まあ高いもんじゃないからねぇ



んでもってついでに手に入れた・・・
photo_2006_0526_191808.JPG
BNR34フロントブレンボ用OHキットです。
(今回は使わないんですけどね、F40キャリパーには一部しか使えないみたいですし)


豪華なブレンボのパッケージに1つ1つ入っています。
さすがだなぁ〜

んでもここで不思議な現象が…


それは何かというと・・・


ER34のリアのOHキットの方が高いんです(笑)



・・・なんでやねん・・




しかし月末とあってかなかなか作業が終わりません
仕方が無いので代車を強奪して貸してもらって一旦家へ

なぜなら家具屋さんからベットが届くからです(笑)


ベットを受け取った後、再びディーラーへ


OHは終わって、一安心

さてさてジャダーは・・・後で負荷をかけて見ましょうかね



しかし、ひととジャダーの原因とも思える物が発見されました
「テンションロッドのグリス漏れ」ですorz
ついにうちにもキタか・・・


さて、どこの”ピロ”テンションつけようかな♪




そうこうしているうちに、とある人物から電話が
「例のブツ入ったよ〜」



マジですか!
夏のボーナスの分をあてにして、新発売したあれを発注してた甲斐があった
明日のイベントに間に合った(笑)


photo_2006_0527_211049.JPG
ただでさえ忙しいのに、こいつを引き取りに京都まで行って・・・



帰ってきてからそのまま取り付け作業にかかりました(笑)


終わったのは11時過ぎ(もちろん夜中)


明日のツーリングに全ての準備は整った!


happy・・・

おめでとう♪


連絡遅くなってゴメンね






[N:016&Re:005]How many ?

今日は「a few…」と「a lot…」
の使い分け、どちらも「少ない」という意味なんですけどね


a few…数えられるもの「1本の鉛筆、1枚のコイン等」
a lot…数えられないもの「少量の食料、小額のお金等」

多いのはどちらも「a lot of…」なんですけどね〜
英語は奥深いです。


そうそう、今日はなんと「マンツーマン」でした(滝汗)


緊張したなぁ〜(^^ゞ


ジャダーが治らない・・・

ローターを交換してもらたショップに相談にいったんですが

「ジャダーが治らないんだがローター研磨はちゃんと面出てる?」
って聞いても「中古のパッドが」悪いのかも・・・

ってパッドを新品に換えたんですよ





…治らない…



仕方が無いので研磨したローターが怪しいと思ったので
手持ちの2ピースローターに交換したところ


ずいぶんジャダーがマシになりました


…やっぱローターじゃねーかよ(怒)


しかし問題はこれから…
高速域からのブレーキング時にまだ若干のジャダーがでます。


・・・なんで?

フロントは事実上パッドもローターも再交換したのに・・・



・・・リア?



もうなんだか疲れちゃいますよ(泣)

[N:015&Re:004]I want a new dining room table

今日は引っ越した時にどんな家具を買い揃えるか…という話

ベットが欲しい・・・ソファーが欲しい・・・などなど
話自体はすぐ飲み込めたので良かったんですが…


ペアーになった人と、例文を使ってフリーディスカッションをした時に…



「予算は$500です、この家にどんな家具が必要か話し合ってください」

俺は真面目(?)に

「照明・カーテン・ベット・・・」

と提案して言ったんですが、ペアの人は
「どうしてもソファーが欲しい!!!」の一点張り(滝汗)


いや…$200もするソファーよりテーブル買おうよ…


…てこんな事でムキになるなって?(笑)



ジムは今回で4回目
大分なれて…きたかな?

い そ が し い っ!

今日はなんちゅーか忙しい日でした。
日記お休み(笑)


緑地公園とベットとブレーキと・・・

photo_2006_0521_123028.JPG



今日はのんびり起きたので…
家の近くの治水公園におさんぽ&お食事です♪



気持ちいいねぇ〜こういう天気のいい日はこんな風に過ごすのも良いんじゃないかな?



その後に…近くのニトリにいてベットを買ってきました。

今までのヤツは小さめで寝にくかったんですよねぇ〜
大きい…と言ってもSDなんで、大したことは無いんですが。


、まあ、到着までしばし待ちましょうかね



しかし・・・いい加減車のジャダーを治さないと、来週は…

今週は色々試行錯誤してみる予定です


ひさびさの・・・

今日はお仕事でしたが…
ひさびさに大学の近くのお好み焼きやに行って来ました




んーーーーーまいぃ!

久々に食べるといいねぇ〜

大学時代は毎日のように食べてたんだけどねぇ(笑)


[N:014&Re:003]I'm having a party

「パーティがあるんです、一緒に行きませんか?」



…これ…日本で使うんだろうか?(苦笑)


さすがに3日連続でジムは疲れたぞ〜
明日は仕事休みだたらいいのに…(泣)


[N:013&Re:002]Where do you want o meet?

今日は会社がかなり激務でした
あれこれやったり、出かけたり・・・

なんとか一日終わりましたさ。


授業のほうは「どこで待ち合わせする?」
といった感じの内容。

こういう会話系の授業は覚える構文とかが単純で助かります(笑)


その後はしっかりジムにも行って来ました

意外と筋肉痛に悩まされずに済んでよかったのですが…


・・・3日越しに来るのか?(笑)

[Re:001]Re Body

さてさて、今日はもう一つの習い事のオリエンテーリングの日です


それは…「すぽおつじむ」です(汗)


最近の不摂生が祟ってかたるんできた体…
食事療法も大事ですが、まずは体を動かさないと…ね
と言う訳でジムに行く事にしました

ゴルフでは大した運動にはならないからなぁ
ウォーキングを始めるというのも良いけど
自分にノルマ(月謝も含めて)をかけたほうが続くかな?って思ったんで

それに、そのスポーツジムは駅前留学の駅の中にあるので
駅前留学の帰りにセットで汗を流してくるというメリットがあったので

これで強制的に週2回は行くだろ…って言うのも狙いです(笑)


オリエンテーリングの後は早速一汗流してきました。
今日、測定した体重等を目安にして効果のほどを…



出なかったらどうしよう(滝汗)<効果

[NOVA:012]i'd like to return this sweater

何とか風邪は治ったんで会社に出勤
一生懸命押しごつぃました
ゴメンネ(^^ゞ


夜は夜でしっかり駅前留学です

今日は…話が穏やかではありません
「これ返品したいんですけど・・」


服の破損にも色々言い方がるのねぇ〜と感心しました


しかし…服が小さすぎて…というのは返品の言い訳には…(^^ゞ
確認しろよ…(笑)


続:のんびり・・・

とか何とか言っている場合ではありません



…風邪をこじらせた様です…

orz




お休みします…会社のみんなスマン


のんびり・・・

photo_2006_0514_183016AA.JPG




今日はアウトレットモールに買い物に行った後に、ちょっくら足を伸ばして
兵庫にある、西宮ヨットハーバーに行ってきました


ん?船持ってるのかって?

んなこたーーーない(笑)

単にお散歩ですよ♪


なんだか西宮って品のいいワンちゃんつれてお散歩してる人が多いんですねぇ(^^ゞ


あんな風になりたなぁ〜


おめでと〜

photo_2006_0513_140915AA.JPG





今日は大学時代の友人B君の結婚式。

大学時代からの相方とゴールインしたみたいです。
よく車談義で花が咲いたんだよなぁ〜


おめでとう!


久々にあった大学の友達とも2次会までしっかり楽しめました。

いいね、結婚式。

[NOVA:011]May I take youe order?

今日は駅前留学ですよ、GWの分を取り戻さないと…

レストランでのオーダーの受け答えについての授業でした
しかし…英語の食材て…

意味を知っているようで知らないものですねぇ〜(滝汗)

「単語力はある方ですね」と言われたが・・・まだまだとです…


[NOVA:010]○○の差は? 

今日の授業は「何歳ですか?」とか「背の高さは?」とか
数字をたずねる授業でした


今日の生徒は…私(30)と…T君(23)と…




…N君(13)!!!

orz


なんてこったい…ジェネレーションギャップどころの話では…



自分も歳食ったんだなぁ〜と痛感

ライブDVD

今日発売のミスチルのライブDVDをゲッチュしてきました。

カーオーディオが充実してきたので…やっぱり車で聞くのが一番かな?

それには…遠出の予定が一番なんだよなぁ
GWは結構走ったので、次に遠出するのはいつになる事やら…(^^ゞ


案外近いかもね(笑)

[NOVA:009]一番リラックスできる事は?

GWにレッスンを休んだのでこれから2週間は駅前留学強化週間です。
今日の授業は「何をしたらリラックスできますか?」
というもの

りらっくすねぇ〜


・・・寝ること?(笑)


そうそう。今日また新たな試みに向けて動く為にちょっくら申し込みに

…さてさて、何が始まるのやら?(笑)

後遺症

まあ当然ながら・・・


こんだけ遊びまわった分(+休養が取れなかった)
すごく疲れてます(^^ゞ


んまぁ・・・・どないでっしゃろ?
とりあえず体力をつけないと・・・ねぇ

ちょっといろいろ考えるところですよ、ハイ。




あの時間勿体無いなぁ…(笑)






突然の来訪者2 &ドキっ雨まみれのゴルフ大会

と言うわけで今日は家族でゴルフです






・・・・大雨なんですけど


orz


でもそこは紳士淑女のスポーツ、ゴルフ。やらねばなりません。(オイ)

まあ雨の日のゴルフも練習のうちなんですけどねぇ〜
(コンペ大会等では雨でもイヤとはいえないしね)


しかしそれにしても・・・・スコアはボロボロ

GWの旅行の疲れが出てきているというのもありますが(^^ゞ


途中で雷が鳴り出して、さすがに真っ黒コゲになるのはいやなので終了〜


スコア?聞かんで下さい
orz


そして疲れた体を休める・・・予定だったんですが・・・

夕べ突然、他の支社の社員が大阪にスポーツの試合で来てるので

「ついでに大阪の会社を見学させてください」

なんんとまあ関心、見上げた根性(オイ)
こんなお話を無下に断るわけには行きません

ゴルフの後に会社を案内し
(正確には他の後輩がもう既に案内してましたが)
飛行機までにまだ時間がある・・・との事


せっかくだから大阪の美味いモンでも食って帰るか?と聞くと興味津々


何にしようかなぁ〜と考えてたら・・・

他の後輩が


「確かヒデ先輩がおいしいお好み焼き屋さんあるって言ってたじゃないですか」




・・・orz




あるよ…たしかにな・・・
しかもあそこはおいしいから安牌だが・・・



昨日も食ったのよ、そこで・・・orz



とはよー言わずに(笑)案内しました

あーおいしかった(ヤケ)


まあ、楽しんでくれたみたいでよしとするか。(^^ゞ




突然の来訪者

・・・って言っても突然でもないんですけどね(笑)

連休恒例(?)の弾丸ツアー中のツネ氏が大阪に来ました
帰りの日に飲み会を組んでいるらしく、それまで遊ぼう・・・と


(おひおひ・・・タフだなぁ)

生憎私は用事が合ったので夕方から合流、


そしていつものお好み焼きやさんへGO!



・・・まったり食べさせていただきました♪
ツネさんお疲れさまっした〜





GW温泉紀行「3日目:若狭湾自然めぐり〜天橋立 」

さてさて、旅も千秋楽、最後の日がやってきました。

温泉つかってのんびり出来てよかったんですが・・・




・・・意外と写真が多かったのでレポートにすればよかったと3日目で後悔中(笑)

まっ気を取り直していきますか。

朝風呂を入って海岸をお散歩
支度をして宿を出ました、ありがとうございますm(__)mペコ<お宿の方々


さて、今日は一回り観光して大阪に戻るのですが…

まずは「城山公園」にある有名(らしいです、俺は知らんかった)な
明鏡洞に行って来ました。


photo_2006_0505_094535AA.JPG

こんな感じで、海が見えてます。
これが一番綺麗で有名なやつらしいんですがそれ以外に
7つこういうのがあるみたいですが・・・


え・・・広大な公園を山あり谷ありの遊歩道で見て回るのは体力的にきつかったので割愛(笑)



今日は寄るところが多いので次ぎ行きますよ〜


次はガイドブックに載ってた名物大次郎餅(店舗名)の「六方焼」です


photo_2006_0505_101830AA.JPG


情緒ある建物がいいですねぇ〜

結構入り組んだところにあったので、もうちょっと入りやすかったらいいんですけど・・・

店内は囲炉裏とかあって面白かったです。
六方焼も噂にたがわぬおいしさ。

こういう系統の和菓子は大好きですね♪


・・・って説明じゃわからん?
写真とって無いんですよ・・・orz
そこら辺察してください(笑)


さてさて、次は高浜原子力発電所の近くにある音海断崖ですが・・・

photo_2006_0505_103956AA.JPG

はーい、地図にちゅうもーく

内浦港の「音海」というところまでは車で行けたんですが・・・
(と言ってもほんまに防波堤ギリギリで海の町って感じの所でした)

そこから先の遊歩道が・・・
長さ2km・・・さらに
遊歩道の入り口から鬼のように登りが続いているんです



・・・ごめんなさい、本当にごめんなさいorz

ココだけだったら良いんですけどね、先は長いんです
(夕方のラッシュも心配・・・)


と言う訳で、原子力発電所だけ拝んで帰ってきました(笑)


たしかに・・・こんなのどかな海辺の街に原発が出来たらみんな反対するわなぁ〜
とは思いましたが、原発に働いている人も大勢居るだろうか、まあ、
どっこいどっこいかな?と


さて、次は今日のメインです
車で1時間ほど移動し、着いた所は・・・

photo_2006_0505_134040AA.JPG


そう、日本三景の「天橋立」です。

いや〜我ながらベタですなぁ〜(笑)

それまでは目立った渋滞も無く行っていたのですが、天橋立手前数キロから・・・


大・渋・滞!


ちっとも進みません(泣)
何となくGWを満喫している気分にはなりましたが(笑)


1時間ほど渋滞に揉まれ、やっとこさ駐車場に到着

何はなくとも次はあそこにいっときますか・・・

photo_2006_0505_141136AA.JPG

と言うわけで、冬でもないのにリフトに乗ります。
ああ・・・スキー何年も行ってないな・・・
久々のリフトの感覚・・・なつかすぃ・・・



と脱線はこれくらいにしておいて・・・

リフトもまた人・人・人・・・でした
なんじゃこら〜

まあ、無事に上まで登ることができました。
リフトの下は手入れがしてあって花も綺麗でしたねぇ〜



photo_2006_0505_141408AA.JPG

そして例のお約束をやってきました。


ええ。変な人じゃないですよ。

なんな絵的に尻尾生えてるみたいだな(笑)

「股のぞき」といってこうやって天橋立を見るんだそうです。




photo_2006_0505_141356AA.JPG

こんな感じで見えます




「・・・だから何?」

と言う感じもしないでもないですが、それはまたそれで一興(笑)
名所を楽しみましょう

んで頂上で名産の「あさり」料理を食べてきました


・・・あんま貝は好きじゃないんだが(笑)
(除くホタテ)


せっかくだから遠くから見るだけでなく、現地に行って見ましょう

photo_2006_0505_152654AA.JPG


と言うわけで、天橋立にやってきました。

へぇ〜これが自然で形作られたって言うのもある意味不思議ですねぇ〜
どういう風にこうなったんでしょ?

興味がそそられますねぇ〜


結構この日は暑かったんで途中で食べたジェラートは格別の味でした♪

まあ、途中で折り返してきましたけど(^^ゞ

一通り現地を楽しんだら、後は帰省です。
15時頃にそそくさと天橋立を後にして一路大阪へ

京都縦貫道を使おうと思ったんですけど、数年前の夏にエライ渋滞にあって
対面車線の高速はこりごりだと思ったので、とりあえず舞鶴道へ・・・


舞鶴道は順調でした♪
巡航速度です〜いすい♪
途中B○Wにお尻突っつかれまくりで一緒に遊んでたくらいです(オイ)


んで・・・中国道に入った途端・・・



車・車・車

orz


・・・やはりか・・・・やはりかぁ〜(怒)

迂回しようもなく、とりあえずDVD見ながら渋滞をノンビリ行きました



いや〜温泉でのんびりGW,いい湯でした♪
こんだけ色々行ったのも初めてじゃないかな?
楽しかったです

結論:ほんとにノンびりしたけりゃ電車で行くのがベスト


んでも…車の方が便利だし楽しいいんだよなぁ〜(笑)

ちゃんちゃん♪さて、今度はどこに行きましょうかね?


GW温泉紀行「2日目:ゆのくにの森〜若狭湾」

おはようございま〜す

朝風呂にサクッと入っていい気持ち、さてさて、次の目的地へ行きますか。

でも…あんまりすんなり行くのも面白くないので、折角だから
加賀の伝統工芸を見に行こう・・・と言う事で、

加賀伝統工芸村「ゆのくにの森」と言うところに寄ってきました。

そこは・・・


photo_2006_0504_104736AA.JPG

こんな感じで伝統工芸1つにつき1つの家がある小さな村でした
中では体験教室と、お土産販売のコーナーが・・・

・加賀友禅
・漆塗り
・ガラス細工
・金箔
・竹細工 etc・・・

ジャンルも多彩でした


photo_2006_0504_101420AA.JPG

体験教室があるんで、小さいお子さん連れの家族が本当に多かったです
単にお土産屋さん回るよりも、体験が勉強になるからいいんでしょうね。

私も体験教室したかったんですが、次の目的地も結構距離があるんで・・・(^^ゞ


今回は見学だけで(笑)

ここでもおまんじゅうや、チョコレートドラ焼き等食べました(笑)
あ・・・おやつを買った後にくじ引きで抹茶ソフトクリームが当たったのはかなわんかったな(^^ゞ



さて、加賀の伝統工芸を満喫したので、先に進みますかね。


次の目的地は若狭湾なんで、東北道を1時間ほど南下・・・
そして最初の立ち寄り地、「日本海さかな街」に行きました

そこでお目当ての品は・・・

photo_2006_0504_144614AA.JPG

海鮮丼づくし!!!

これは「いくら・まぐろ丼(1,510円)」です(滝汗)

これ以外にも、すごい数の組み合わせがあり、メニュー代わりになってる店の壁には
無数の丼の写真が並んでました(滝汗)




photo_2006_0504_140550AA.JPG

それがこれです。


これでも2/3くらいかな?
笑って○いともの電話ショッキングのパネルの3倍はあろうと思われるメニュ・・・
圧巻です(^^ゞ







さて、次に向かったのが・・・三方五湖(みかたごこ)です
「さんぽうごこ」と間違えて覚えてました(^^ゞ



レインボーラインと言う遊覧道路があったんで、ドライブがてら見に行きました


photo_2006_0504_155215AA.JPG

おーーーすごい、雄大な日本海!

・・・車が邪魔?そりゃ失敬(笑)

そういうサイトなんで仕方が無いです
見たい人は本物を見に行ってください(爆爆)

この日本海の反対側に五湖があるんですが・・・
頂上の展望台の駐車場前はもう、車、車、車・・・orz


もぉ・・・轟さんじゃないんだから(オイ)


と言うわけで途中であきらめ、日本海をバックに写真を撮ったわけですよ。

皆さんもっと違うところに行って下さいよ〜(笑)


後は、宿に向かうのみ
結構時間が切羽詰ってきたんで、立ち寄る予定だったところは1つスキップして
宿に向かいます。

途中名物の「くずまんじゅう」を買って、宿に到着。

2日目は、1日目を奮発した分、ちょっと安く上げようということで安い宿にしたんですが
これが、あーた、小さいけどすっごく綺麗!
部屋の柱も綺麗に磨いてあったし、サービスもキメ細やか。

料理は・・・


photo_2006_0504_191718AA.JPG


小粒ですが、昨日の夕食よりめっちゃおいしい!
ちゃんと順番どおり、料理が出てくるのも感心しました。


いや〜宿選びって難しいですねぇ…

うたい文句や料金だけではわかりません(^^ゞ


ただ・・・お風呂はもーちょっと大きくして欲しかった
ヒノキ風呂だし、それ以上言ったらまー贅沢か(笑)

そんなこんなで2日目の夜も更けてゆくのです・・・






GW温泉紀行「1日目:日本海〜兼六園」

ここ数年GWはどこにも遊びに行っていなかったんですが・・・
(友達が毎年遊びに来ていたと言う事もあるんですが(笑))

今年は趣向を変えて、ちょっと世間様並みのGWと言うやつを満喫
してやろうと思いまして・・・旅行に出かけることに


まあ、たまにはノのんびりしたかったんで、温泉にしたんですけどね(笑)



photo_2006_0503_140539AA.JPG

やってきました日本海!
渋滞20kmニモマケズ・・・(笑)


(ちゃんと朝早く出たのに・・・みんなETCの影響で出足が早くなったのかな?)


うおーーーーすげー絶景

北陸道のPAなんですけど、休憩所の裏から日本海のすぐそばまで行けました

いい景色ですねぇ〜

刑事ドラマの解決シーンのロケとかやってそう(古っ!)



そんなこんなで一路金沢へ・・・



photo_2006_0503_162740AA.JPG

目的の温泉は別のところなんですけど、せっかく来たので有名なところも行くべ〜
って事で、兼六園に行って来ました


行くまでは「日本庭園でしょ?京都にもいっぱいあるやん」

とかなんとか思ってましたが・・・実際行ってみるとこれはなかなか!
すばらしいではありませんか!

庭とか植物とかには疎いんですが、そんな私にでもわかるくらい
すばらしい庭園でした

苔と水が綺麗やったなぁ〜

花の見ごろから若干ずれてあまり花は見れなかったですけど…
また違う時期に行って見たいなぁ




photo_2006_0503_194130AA.JPG
そんなこんなで夕方になったので、目的地の温泉街へ

片山津温泉の「癒しの宿まるや」と言うところに泊まりました

料理目的で行ったんですが、すごい量!
お味もまあまあでした

んでも・・・部屋食なんだから順番に出して欲しかったけどなぁ〜


まあ、後は温泉に入ってのんびりのんびり
(当然写真はありませぬ(笑))




そんなこんなで1日目の夜は更けていくのです・・・



今日もまた・・・

明日からのロングドライブに向け早寝早起きです

早起き・・・って言っても。3時には起きないとETC割引が・・・(苦笑)


安く上げるのもつらいなぁ〜(笑)





スカイ○○○○?

会社の後輩が愛車を買いました・・・






スカ


スカイ








スカイウェイブです(笑)


(スカイウェイではありません、それだとスカイラインのワゴンになってしまいます(笑))


スズキのビックスクーターだそうです


何より驚いたのが・・・凝った作り

photo_2006_0426_175856AA.JPG



メーターですが、うちのR34より豪華です
・4眼メーター(これは一緒か)
・自光式メーター
・オープニングセレモニー付き
・メーターメッキリング



とまあ・・・ゴージャス

まあ、なんだ、ワゴンRもそうだし、多分某NS社なんだろうけどね(笑)


とにかく感動した!

大事に乗ってあげてね<後輩君




Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr