更新記録:MyCarIndex・レポート更新

MyCarIndex6件追加
 「でんさん・4枚目さん・Mさん・トムトムさん・ともんさん・H中村さん」
写真館追加
 ・「第三回もくもくファームオフ」









 ・「第二回R34セダン近畿オフ」


(写真のみ)







[No.054 R34セダン 神戸SABオフ ]




「ひさびさにオフがしたいなぁ〜」と思っていた今日この頃・・・
ふといつもの神戸SABにて「スーパーオートコレクション」なるイベントがあるらしい・・・
と聞き、これを口実(!?)にオフ会でもと開催することになりました
しかし梅雨真っ盛り・・・天気も思わしくない状態でしたが
雨が降ったのは集合時のみで、それ以外は何とか天気が持ったので良しとしましょう(笑)
今回も皆さん話がはずんで楽しかったですねぇ〜

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr