更新記録:MyCarIndex・◎◎愛好会更新

MyCarIndex4件追加「高沢 正弥さん・ユカすけさん・YO$HIさん・haniさん」
MyCarIndex4件更新「富田 郷志さん・とっきんさん・マシンXさん・エンドーさん」
◎◎愛好会「エアロバンパー振興会」メンバー追加(YO$HIさん)
◎◎愛好会「ECR33きゃりきゃり推進委員会」メンバー更新(YO$HIさん)


ふう〜めっちゃたまってた投稿の更新をしました(^^ゞ
もーーーしわけない!まだやることが残ってるんだけどなぁ〜
盆休み中にいろいろ進めてるのですが・・・ああ!おわらん!

[No.036 広島SABオフ ]





またもや他支部合同企画
今度はGWのお返しというか・・・中国支部のオフに乱入してきました
広島にできたSABに行ってみよ〜との企画
幹事のマシンXさんを筆頭にずらり11台ものR32が集まりました
(飛び入りに交え関東からの来客も・・・)
元気よく行ってみよ〜

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr