ランエボワゴン?

photo_2002_0729AA_s.JPG



家の近くの本屋さんで見つけたナイスな車
ランエボ…C…?
ん?ワゴン???
ってたぶんリベ朗(リベロ)の顔を
ランエボ顔にスワップしたものですねぇ〜
ステージア改スカゴンみたいですね
かっこいい!

更新記録:レポート追加

写真館 2件追加
「GWツーリングオフ」







「関東襲撃♪」









写真館 1件変更「ぱわーちぇっくオフ(文章追加)」






ふぅ〜大阪は37度(-"-;)
大暑の昨日が36.4℃なのに・・・暦のうそつきぃ〜(爆爆)
さてさて・・・今年の写真館を見てたら・・・
写真ばっかり!全然レポートを書いていないことに気付いた(^^ゞ
っつ〜訳で!(おい)レポート強化週間♪
まだ残ってるけど・・・逐一UPしましゅ♪

更新記録:◎◎愛好会更新・日記

◎◎愛好会「純正流用委員会:スガイラインさん」


梅雨明け〜これから夏本番ですねぇ♪
愛車にはきつい季節・・・どうなる事やら、うちの相棒も
最近、親の「車買ったら?」攻撃がだんだん強くなってきた
前までは「あんなボロ車!いつまで乗ってるんだ!」と言われていたが
最近はちょっと趣向を変えたのか「欲しい車があるのか?貯金使って買ったらいいじゃないか」
と言い出した・・・(-"-;)
おひ・・・そんなん勝手に決めるな!

2度目のエアコン破壊と乗り換えについて

下の日記・・・・能天気な事を書いてるなぁ(´ヘ`;)ハァ
「エアコン最強に効くし」って言った5日後に汗だくになりながら車で仕事に出てるとは
思わんかった(自爆)
そう・・・エアコン逝ってしましました、前回はセンサーを交換してバッチリだったのに
7/12の夕方、会社の用事で出ていた帰りに突然熱風が!
会社に帰ったら早速日産を召還〜 --)〜(笑)
残業の後、歩いてレッドステージに向かったら「残念なお知らせが・・・」( ̄□ ̄;)!!
どうやら、コンプレッサー内の電磁クラッチがお亡くなりになったようで
ヒューズが飛んでしまうらしい、たしか前回エアコン直した時に
「電磁クラッチのトラブル多いんですよねぇ〜R32って」って話してた様な・・・(-"-;)
まさか1ヶ月で現実のものになるとは思いませんでした
リビルトコンプレッサーをつかって修理しても・・・約10万円(´ヘ`;)ハア
今回は・・・真剣に乗換えを考えました
R32にはまだ乗りたい!たくさん思い出が詰まってる・・・楽しい思い出、切ない思い出

最近、気持ちが不安定になりがちなので、気分を変えるために車も変えようかなぁ〜
と思ったり・・・親に反対されたり、仕事上の関係もあるから・・・・それもいいかな?って

でも、友達と相談したり、アドバイスを受けたり、悩みに悩んだ挙句、
次の日の朝にリビルドコンプレッサーを発注しました、
やっぱまだR32に乗りたい!ってね
せっかくいい具合に仕上がってきたのに、今降りたら後悔するかなぁ〜って思って(笑)

R34を買っても、自分の理想に仕上げていくにはまた何年もかかるだろうし
(現在のR34の理想・・・R34後期・セダン・AT(笑)・25GTFour・黒を購入し、
・BNR34ゲト6化・RB26DE(のんたーぼ!)スワップ・足回りBNR34化・MFD移植(笑)
P1-レーシングダンパー(車高調)・前席BNR34シート・・・etc)
あう・・・絶対できねぇ〜(笑)

それか、真剣に今月末発売のZ33(バージョンS・黒・6MT)の購入を検討(^^ゞ
まあ・・・それにすると絶対いじれねぇ・・・快適だろうけど楽しみが減るなぁ
それに・・・Zもいいけど・・・
やっぱり俺は「スカイライン」に乗りたい!!!
大学時代からの親友には「ヒデさんはスカイラインってイメージしかないよ!」
って言われたしな(笑)

これからもよろしくな!<黒い相棒♪

らぶりーな新黒い相棒♪

photo_2002_0708_1_s.JPG
( ̄ー ̄)ニヤリッ
げっちゅしちゃった〜新・黒い相棒♪So504i♪
今回はつや消しブラックで渋い!
あんまり気に入ったので購入後すぐに車載キットを自作(笑)
と言っても充電スタンド(700円)をもう1つ買って車用充電器につないだだけ
これでナビでデータ通信しながら充電できるぞい♪

photo_2002_0708_2_s.JPG
さらにらぶりいな事は・・・トロ満載の「トロ携帯」だと言う事(笑)
待ち受け画面にiアプリ、着メロなどさまざまありますが・・・
一番のお気に入りは背面ウインドウ!
電波状態はトロの顔で表現されるし(笑)、新着メールがあるとき、
不在着信があるときにはトロが登場♪
下の写真は「メールあり」なんだけど・・・(見づらくてすみません)
どーーー見ても「ポストにメールを”出している”トロ」に見えるのは愛嬌♪



photo_2002_0708_3_s.JPG


写真を取り直しました(せんでええ!)
真ん中は「新着メールあり」で・・・・やっぱ出してるよな。トロ
下は「新着メール&不在着信あり」です
不在着信だけだったらトロだけですが、2つ重なると犬のピエールまで(笑)

暑さ爆発

今日は暑かった〜何日夏日が続くんだろう・・・って今から夏本番なんだな(^^ゞ
エアコンも最強に効くし(笑)快適な夏になりそうだな〜
後は車が黒くなければ・・(自爆)でも黒がかっこいいのさ!(こだわり)

しかし・・・まだまだレポート溜まってるなぁ〜忘れないうちに書かないと・・・
初詣もほったらかしてるくらいだし(大汗)

がりがり(T.T)

photo_2002_0707_1_s.JPG
今日は両親が旅行♪
おお!家の駐車場が空いてるではないか!、いつも停めているのは
「家から徒歩5分・砂利・屋根なし・斜めに傾いている」と安い以外はイマイチな条件(笑)
たまにはぜーーたくするぜぇ〜と思い、入れてみることに
しかし・・・家の駐車場、難コースなのよねぇ〜見てのとおり(笑)
だって親父のノーマル車高のセダンでさえ、入れ方がまずければ底擦っちゃうんだよね
そこに約40mmダウンのR32が入るのか!?


photo_2002_0707_2_s.JPG
前回挑戦時は・・・・見事にガリガリ行きましたが拓○の用にぎりぎりを通せばいける!!
・・・と挑戦したのですが、ガリガリ・・・(T.T)
3回目でようやく擦らないコースを見つけたけど・・・
(だから2本ガリ傷が残ってます・・・はぁあぁ〜(´ヘ`;))
ちなみに、家の前の道路は細い路地で親父の車はミラーの幅+5cm位しかありません(汗)
親父は毎日よーーー入れてんなぁ〜って感心しました(^_^; アハハ…


photo_2002_0707_3_s.JPG






枚目は・・・なーーーんか気に入った写真(笑)

バイオリズム低下中…打開策は?

むむぅ…いかん、最近いまいち調子が上がらない
切羽詰ってんのかなぁ?友達からは「考えすぎだ」って言われるが…
昔の悪いクセが出てきたのかな?(笑)(どんなくせやねん)
昨日もちょろっと某所で愚痴ったらそれを見た友達からえらい励まされた(^^ゞ
(めちゃありがたかったけどね、ちょっと的は外れてたけど(笑))

俺ってそんなに悩まないように見えます?(核爆)

ああ!今日は仕事でトラぶった…と言うか珍しく社長と意見が衝突した(笑)
いつもはそんなに反論はしないんだけど、いまいち調子が悪かったのでえらい激論してしまった(汗)
ううむ…ボーナスに響かなきゃいいけど(嘘爆)

ああ〜明日からまた数日間一人暮らし(笑)メシどないしよ?
こんな時はぱーーーーっと遊びたいもんだけどねぇ〜
どうしたもんだか…週末は車いじりやめて久々にお山遊びしようかな?

更新記録:リンク追加

リンク1件追加(ライトニングさん・THE BLACK FLASH IN PHOENIX)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr