キーボード不精(笑)

ふと気付けば・・・最近溜まっているレポートが多い事に気付く(笑)
今年のまだ未完成なレポートや、GWのレポートもまだ書いてないな(これは写真がまだ集まらないからだけど)
この間の”栃木襲来!関東ツーリング”も楽しかったしな!いっぱい書く事があるんだけど・・・
まあ・・・もうしばしお待ちを・・・(笑)

あう・・・昨日はまふりゃ〜こすった(かすり傷)し、全然大阪晴れないし・・・
なんだかなぁ〜
なんかこーーー気持ちがぱーーーっと晴れる事無いかな?
少々ストレス溜まり気味なヒデ@管理人でした(笑)

更新記録:◎◎愛好会・ミスチルサイト更新

MyCarIndex1件追加「野口 寛樹さん」
MyCarIndex1件更新「ふっき〜さん」
◎◎愛好会「HID普及委員会」メンバー追加(うめさん)
◎◎愛好会、整理・予告設置(笑)

投票にNewアルバム「IT'S S WONDERFUL WORLD」の曲を追加しました
ひさびさにミスチルサイトを更新しました
更新・・・と言っても投票の項目を増やしただけですけどね(笑)
こんなにほったらかしのサイトなのにみなさんの投票があるというのは・・・嬉しい限りです
まあね〜ミスチル好きだけど、あえて語る事もないかなぁっておもいまして
最近車にHDDナビを入れたので。今あらためて一通りミスチルのアルバムを聞いています
(一回聴かないと、HDDナビにデータを落とせないから(笑))

でも・・・やっぱいいなぁ〜ミスチルの曲、いろいろな思い出が詰まってます
切ない思い出や楽しい思い出、生活の端々にミスチルの曲があるんだなって思った
何かを好きになるっていい事ですね、最近改めて思いました

・・・となぜか今日はちょい語ってしまいました(笑)
ガラでもない・・・(自爆)

[No.034 関東襲撃! 赤公園&事情さん ]



半年振りの関東ツーリング♪
今回も前回以上の強行スケジュールでしたががんばりました(笑)
大学時代の友達と憧れだったレッドパークに行った後、
そのまま栃木のあらまささんの寮を襲撃♪V35初お披露目!
次の日はR32・4ドアオーナーズクラブ「家庭の事情」さんの
パワーチェックオフに乱入してきました♪
めちゃ楽しくて思い出深いツーリングでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

更新記録:黒い相棒更新

黒い相棒更新「ETC・オービス警報機」

ETC

photo_2002_0606a.JPG
今日は平日なのにいつものショップに行って来ました
以前から発注しておいた”ETC”が入ったから♪
早く取り付けないと割り引き期間申し込みに間に合わなかったら
いやだ〜と思い、平日から行って来ました(^_^;)




photo_2002_0606b.JPG
そしたら…平日なのに激しい入庫車が…
私のすぐ近くのピットで作業していたア○ストですが…
外見はおとなしい(と言ってもアリストだからイカツイ(笑)でもちょっと好き♪)
のに、TRDの4ポッドキャリパー(アリストって両押し4ポッドだっけ?)とか
レーシングサクションとか…
今日はでっかい前置きICを装着しているところだったみたい
むむぅ…純正ICもType-Mに比べるとでかいのになぁ〜
俺にくれ!(笑)

photo_2002_0606c.JPG


さて、肝心のETCですが、その日のうちから使用OK(カードはあらかじめ持ってた)
快適♪快適♪
しかし…インターネットで割り引き申し込みをしたにもかかわらず
割引開始日が6/12って…遅すぎやしないかい?(ーー;)

白と黒の競演

photo_2002_0605J.JPG

めったに隣に並ぶことは無いので撮ってみました、我が黒い相棒と親父の白いヤツ(笑)
こう見えても結構共通点があるんですよ!
・パールカラー・フッ素コーティング(SFHC)・FR・5速・17インチ(前は俺が6スポークだったからさらに近かった)・200PS超(45PSは負けてますが
)・DVDナビ・CDチェンジャー・ノーマルじゃないシート(笑)(F50:えくりゅ本革 R32:エクセーヌ)
・普通じゃないHID・ETC装備・合法的なスモーク・日産車・かっこいい!(笑)…などなど

・・・苦しいッスか?(爆爆)決定的に違うのは下取り価格でしょうが(自爆)

更新記録:◎◎愛好会

◎◎愛好会「Tuned by Yahoo!」メンバー更新(あらまささん)
◎◎愛好会「HID普及委員会」メンバー更新(あらまささん)
◎◎愛好会「エアロバンパー振興会」メンバー更新(あらまささん)
◎◎愛好会「六本愛好会」メンバー更新(あらまささん)

更新記録:MyCarIndex・◎◎愛好会・黒い相棒更新(53689PS)

MyCarIndex1件更新「あらまささん」
写真館3件追加「最近の黒い相棒・復活♪」
◎◎愛好会「Tuned by Yahoo!」メンバー追加(hiroki3225さん)
◎◎愛好会「純正流用委員会」メンバー追加(hiroki3225さん)
◎◎愛好会「HID普及委員会」メンバー追加(hiroki3225さん)
黒い相棒更新「MOMO competition」

復活♪

photo_2002_05_26CJ.JPG


茶トラ復活♪おおお〜お元気なお姿・・・感動です(笑)
しかし・・・いったいなんだったんだろうねぇ〜あの包帯は・・・




photo_2002_0602AE.JPG

その日の夜・・・会社帰りに見かけた茶トラ、ごっつ眠そうでしたが
「ちっちっちっ」って呼んだら・・・ひょこひょことやってきました
そしてしゃがんでたらなんかふとひざのところに前脚をおいて・・・
「うにょ〜〜〜〜〜〜!」って感じで伸びをはじめるではないですか!
伸びるのはいいんですが(猫だしね)・・・爪たてるからいたいっつ〜の!(笑)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr