最近の黒い相棒〜洗車でびう編

photo_2002_05_29AD.JPG
最近の黒い相棒・・・
あう、自作GTSグリルがもーーーぼろぼろになってきのでちょっとGT-Rグリルに(^^ゞ
ううむ・・・作り直さないと、なかなか気力が起きません(^^ゞ
最近”ディーラーに入庫したら洗車されて帰ってくる”と言う秘技を覚え、
車検や修理が続いたのでそれにあわせて出してたりしたので
久々の洗車となりました(爆爆)

photo_2002_05_29AE.JPG

そしてその日は・・・会社の後輩が新車を買ったと言うので拝見がてら
洗車でびう(後輩がね)
前はS13に乗っていて、ずっと車が無かったのですが・・・
今度は某T社のN○AH!
しかし・・・同じ「5ナンバー2000cc」とは思えませんねぇ〜(笑)
洗車大変そうでした(爆爆)

ちゃ!茶トラ!!!

photo_2002_05_19_m.JPG

いつも俺を和ませてくれる(?)ご近所お猫様、茶トラ君
いつものとーり朝のご挨拶♪って思ってたら・・・はりゃ!?
ど!どーした!茶トラ!包帯まみれで!

う〜ん・・・どうしたんだろう?とりあえず日に日に回復しているみたいですが・・・
はやく元気になってほしいものですねぇ〜
元気に遊びたいにゃ〜(おい・・・26歳♂よ・・・)

更新記録:MyCarIndex・リンク追加

MyCarIndex2件更新「のじよしさん・エンドーさん」
MyCarIndex3件追加「千葉人間さん・ヒュームさん・富田 郷志さん」
リンク1件追加(松田@ブルメタ&シルバーさん:SecondStage広報担当の部屋)
トップページの写真を新バージョンにしました


おひさしに更新です(^^ゞ今回はかなり投稿が溜まっていたので・・・一挙UPでし!
ついでにほったらかしになってたトップページも・・・(笑)

ぴっかり部隊!

photo_2002_05_05_01.JPG
HID(Lo)+HID(Fog)



大学時代からの車仲間、B-tech.君、彼もなかなかのぴっかりマニアで・・・
ハロゲンだったTS−TypeRをHID化しただけでは飽きたらず、純正FOGをHID化!
同時期に私もツインフォグをHID化!(しかもお互い黙ってやってた(笑))
と言うわけで・・・ぴっかり部隊召集!(笑)
2台あわせて殺人的な明るさを誇っております(爆爆)

photo_2002_05_05_03.JPG
HID(Lo)+HID(Fog)+Hi


しかもレガシィは標準でHiLo同時点灯できるらしく、二人揃ってHi(ハロゲン)+Lo(HID)+Fog(HID)の
「超はた迷惑仕様」にもできるという(爆爆)

涙のさくらじま

photo_2002_05_04_2_m.JPG


帰ってきましたわが故郷櫻島!
しかし・・・帰ってきた理由がおじいちゃんの葬式と言うのも・・・
そのせいか?空も泣いています(T^T)
う〜ん・・・めったに撮れる写真じゃないですが・・・

[No.033 GW合同ツーリングオフ ]




中国支部、マシンXさんの「たまにはツーリングをしよう」
「じゃあ近畿支部で迎撃しますよ」ひょんな事から企画された今回の企画(笑)
たくさん集まっていただきありがとうございます
今回はレポート担当のヒデが途中退席してしまった為レポートが大変遅れました、申し訳ありませんm(__)m
またこういった企画をしたいと思いますのでふるって参加してくださいね♪

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr