更新記録:◎◎愛好会更新

◎◎愛好会「HID普及委員会」メンバー追加(雪国-4さん)

雪国さん!すみませんm(__)m120%忘れてました(^^ゞ
即刻UPしました〜
作者は忘れっぽいのでみなさん、更新し忘れがあったらどんどん喝入れてやってください(^_^;)

更新記録:写真館・MyCarIndex・◎◎愛好会更新

写真館2件追加
MyCarIndex1件更新「飛鳥さん」
MyCarIndex2件追加「MARU-R32さん・マシンXさん」
◎◎愛好会「HID普及委員会」メンバー追加(のじよしさん)

あるべきところに・・・

名古屋味噌カツオフの次の日から車検に入ったわが黒い相棒・・・
その間、私の相棒となるのがこの白い「日産立方体」です(笑)
代車はいろいろあったんですが・・・なぜこれにしたかと言うと・・・


photo_2002_04_09_1_m.JPG

これです(笑)キューバイクを「本来あるべきところ」に収めてみたかったから(爆爆)
これでわが”蒼い相棒”も満足であろう・・・(大謎)
うちの黒い相棒のトランク狭いからねぇ〜


・・・と言ってもキューブも自転車入れるには狭いなぁ〜(笑)

[No.032 エンドー君復活! 味噌カツオフ ]



エンドー君が3月の事故より1週間で復活!との情報が入り・・・
最近味噌カツ食ってないし、エンドー君とも会ってみたいしなぁ〜
と言うことで、味噌カツオフなるものを企画してみました(笑)
味噌カツは私がいつも行っている"矢場とん"ではなく・・・エンドー君が学生の頃バイトしていた
味噌カツ屋さんにしました
めっちゃ美味かったですが・・・食っているシーンは写真無し(笑)

更新記録:写真館・MyCarIndex更新

写真館5件追加
MyCarIndex1件更新「飛鳥さん」


今日で・・・めでたく(!?)RB26歳になりました(^^ゞ
ううむ・・・これを機にBNR34に乗り換え・・・と言うこともできなくなったなぁ〜受注中止じゃ仕方が無い
中古市場もNurのプレミア効果で上がり気味だし、とりあえず今回は車検通します(笑)
BNRにも興味はありありだし4WDは欲しいんだけど・・・まだまだR32仲間と遊びたいしねぇ〜

蒼い相棒新登場

photo_2002_04_02_1_s.JPG
最近暖かくなってきたし、ちょっとした外出にチャリ(自転車)欲しいなぁ〜と思っていたのですが・・・
どうせなら折畳み自転車にしてすがすがしくツーリングでも!と探していたのですが
会社の同僚から「タイヤ外形が小さいから一生懸命漕がないと前に進まんから不便」
と言われていたので、「段付き・折りたたみ」で探していたら・・・・ん?それって・・・キューバイクがぴったりじゃん!
っと、例の如く”やふぅ”で探していたら・・・隣の市から新品を出品している人がいるではないか!?
即刻入札→落札→げっちゅとなりました(笑)

photo_2002_04_02_2_s.JPG










心配されたトランクにもモノの見事に入りました!(かなりぎりぎり(^^ゞ)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr