春爛漫・お花見withやきにく♪

photo_2002_03_30_1_s.JPG
春爛漫・・・今年の桜は早いですねぇ〜
なんでも観測史上最速だとか・・・いつもは4月に入ってからやっていた
花見も3月末に繰り上げ・何とか見頃に花見ができました
幹事の手伝いをした(荷物車が黒い相棒しか無いので(笑))で早めに場所に行って・・・
焼肉の準備の合間に桜を撮ってきました







photo_2002_03_30_2.JPG

う〜ん・・・1枚目の写真の方が良いんだけどなぁ〜桜は2枚目の方が綺麗に見える(笑)
車1台きりだったらもっとカッコよかったのに(桜がメインじゃないのか?)

焼肉も最高に美味かったし桜も綺麗でしたし気持ちよく昼寝も(笑)
また来年が楽しみだなぁ〜

桜の通勤路

photo_2002_03_29_1_s.JPG


毎朝黒い相棒と共に元気に通勤♪
しかし・・・朝は道が混むので最短の大きな道ではなちょっと遠回りして渋滞しない
道を行くのです
そこには毎年きれーな桜街道ができます。綺麗だなぁ〜
そのまま会社に行かずにビールの一本でも買ってお花見したくなります(笑)

セコハン市場@R1襲来

photo_2002_03_24_1_m.jpg

数日前のチャットにて…以前行ったセコハン市場にでしさんとme109g2さんが行くと言うので
ついていくことにしました(笑)
う〜ん・・・MDデッキ買うかかうまいかでかなり迷いましたが・・・やっぱやめときました(^^ゞ
行ったら何かしら欲しいもんが出て来るんだよねぇ〜こまったもんだ(爆爆)

更新記録:MyCarIndex更新

MyCarIndex2件追加「のじよしさん・雪国-4さん」
MyCarIndex1件更新「あらまささん・とっきん」

更新記録:MyCarIndex・黒い相棒更新

MyCarIndex2件追加「でしさん・飛鳥さん」
MyCarIndex1件更新「非営業仕様さん」
黒い相棒更新「ツインフォグ・HID・Navanシフトノブ・Defiインジケーター・DVDナビ」

[No.031 ぱわーちぇっくオフ ]





たまには変わった企画をしよう・・と思い、パワーチェックでもしてみっか!
と言うことで、神戸にできたスーパーオートバックスにてパワーチェックをすることになりました
さてさて・・・どうなることやら・・・

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr