更新記録:カタログ・黒い相棒更新

ヒストリー、カタログ追加「R32 GTS-t Type-MR GTS25 Type-SR」
(あらまささんありがとう!)
ヒデの黒い相棒 更新(2件追加)
(2000バージョン、2001バージョン、2002コンセプト発表)

キリメーターシリーズ

photo_2002_02_25_1_m.jpg


久々のキリメーター!
今回は・・・「32km・8km・8:32分」と言うことで・・・(笑)
新品NISMOメーターに換えた直後だからできる技(爆爆)

[No.030 襲撃! R31HOUSE ]






ひさびさにやってきましたR31HOUSE!
「さんいち」な方々にお会いするのは全国オフ以来ですねぇ〜
ワゴンの掲示板に「そろそろ聖地に行こうかと思うんだけど・・・」
って書いたら、なんと、それに合わせて集まってくれました
うーんうれしいですねぇ〜♪
今回はかなり珍しい車両にもお目にかかることができました〜

更新記録:MyCarIndex・◎◎愛好会・黒い相棒更新

MyCarIndex一件追加「ライトニングさん」
◎◎愛好会「Tuned by Yahoo!」メンバー追加(とっきんさん)
黒い相棒・いろいろ更新


ふと・・・

photo_2002_02_19_1_m.jpg



私の”ですく”を撮ってみた(笑)
ここからHPを作ったりチャットしたりしてるんですねぇ〜
しかし・・・せまい!パソコンデスクとしては良いが普通のデスクとしては・・・(-"-;)
ちょっと拡張計画中(笑)、もちろんこのまま組替えます
あ・・・エクセーヌ座椅子どうしよ(笑)

更新記録:黒い相棒・◎◎愛好会更新

黒い相棒・構成変更、ヒストリー追加
◎◎愛好会「ボディカバー至上主義」メンバー追加(emuさん)

桜島でこん

photo_2002_02_05_1_m.jpg


我が故郷(と言っても両親の実家と言う意味だけど)かごっま(鹿児島)
うちの父親の弟さん(つまり叔父)から
「桜島でこん(大根)」が送られてきました

・・・しかし・・・でかい!!!

それでいて結構おいしいのだから不思議なもの
(大きいと味が薄そう・・・って思うのは私だけ?)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr