[No.029 交通安全祈願 成田山初詣オフ ]



さてさて・・・今年もやりますよ!交通安全祈願オフ
やっぱりこれをやらないと、年が明けた気がしません
しかも・・・今年はなんと、NarrowのHR会長が
直々に大阪に来て参戦していただけるなんて!

う〜ん、幹事冥利につきるってもんです(笑)

ER34ホイールさようなら・・・

photo_2002_01_26_1_m.jpg

BBSホイールを購入したので不要になったR34ホイール・・・
売買掲示板に出したところ即買い手がついてしまいました
ホイール4本にタイヤ(RE01・2本・9部山)付きで3万円は安すぎたか(爆爆)
譲渡先はNarrowR32の近畿の方で、とってもうらやましいS4・MT・黒に乗っておられました(^^ゞ

更新記録:◎◎愛好会更新・今月の一枚・黒い相棒・MyCarIndex更新


◎◎愛好会「Tuned by Yahoo!」メンバー追加(スミさん・事故報告書さん)
今月の一枚追加(関東オフ乱入&大黒PAオフ)
黒い相棒更新(エアロバンパーに後期メッキグリル・LEDスモール・サベルトクラブマン)
MyCarIndex一件追加「川越さん」

どれがお好み?

photo_2002_01_24_1_m.jpg


さてさて・・・グリル作成を期にSエンブレムを変わったものにしよう・・・
と思いとりあえずそろえてみました(笑)
あなたならどれ?ほんとはDR30のヤツもいいんだけど
手に入らないのと某氏とかぶるので・・・(爆爆)
結局R34のもの(一番右・メッキのダークぐあいが後期メッキグリルと似ていたから)
にしました

更新記録:◎◎愛好会更新・黒い相棒更新


◎◎愛好会「Tuned by Yahoo!」メンバー追加(スミさん・事故報告書さん)
今月の一枚追加(関東オフ乱入&大黒PAオフ)
黒い相棒更新(エアロバンパーに後期メッキグリル・LEDスモール・サベルトクラブマン)
MyCarIndex一件追加「川越さん」

[No.027 正月暇つぶしオフ ]





お正月・・・正月番組・・・マンネリ・・・
と言うことで、暇をもてあますんならあそびましょ!
正月番組にもおせち料理にも飽きた頃に、ぷちっとオフをしてみました
今回は特別ゲストが多数せいぞろい(笑)

更新記録:黒い相棒更新

黒い相棒更新(GTSルックグリル・エアロバンパーに後期メッキグリル)


あけましておめでとうございます
今年で当HPも丸2年、今後もがんばって行きたいと思いますのでよろしくおねがいしますね

[No.026 初日の出拝観オフ ]




去年感動した初日の出拝観!
しかし…去年は遠かったのと、
今年は仲間で連れ立っていきたかったので…
いつものようにNarrowR32近畿で声を掛けました
さすがに元旦の朝はみんな忙しいのか…
集まったのは3人だけでした(爆爆)
地元のRBの男さん・非営業仕様さん

初詣in八坂神社

photo_2002_01_01_1_m.jpg


毎年恒例2年参り♪
いつもは京都の北野天満宮(お勉強の神様♪学生時代からの名残で(^^ゞ)
だったんですが・・・今年は変わったところに行こうということで
八坂神社に行ってきました


photo_2002_01_01_2_m.jpg

後で理由を聞いたのですが・・
「一回思いっきり混んでる八坂神社に行ってみたかった」…と(-"-;)
このような悲惨な状況でした(笑)

う〜ん・・・混んでるときにはぜったい行くか!と心に誓った(笑)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr