[No.025 関東オフ3連発! ]



なぜか今・・・私は関東にいる(^^ゞ
隊長やあらまささんと「年末には関東に遊びに行く」と言う話をしていたのですが・・・
とある日、あらまささんが「関東オフに合わせて来たら?」と言う一言から急展開!
参加したイベントは・・・
@年末恒例関東オフ(NarrowR32・35台くらい)
A隊長主催・中華街忘年会(隊長さん・あらまささん・まなさん・shigeさん・TRUさん)
B大黒PA初体験オフwith R31わごんな方々(不良おやGさん・前田親子さん・しげ吉さん・たかひろさん・あらまささん・まなさん)
の豪華3本立て!めっちゃ楽しかったですねぇ

更新記録:黒い相棒更新・今月の一枚・MyCarIndex更新

MyCarIndex1件追加(me109g2さん)
今月の一枚追加
黒い相棒更新

更新記録:黒い相棒更新・◎◎愛好会更新・今月の一枚


ヒデの黒い相棒更新
◎◎愛好会「Tuned by Yahoo」メンバー追加(エンドーさん)
今月の一枚 いろいろ更新

超久々の更新
年末仕事が忙しすぎ〜(ノ_・。)寝不足でいかん!
車いじりもぜんぜんこなせてないしなぁ〜
その間に車高調が入ったり、ピロテンション・ピロアッパー・HICASキャンセルしたり・・・と
車はもういけない領域に入ってきてるかも(爆爆)

さんいち聖地巡礼

photo_2001_12_16_1_m.jpg
久々に行って来ました!さんいち聖地巡礼(笑)
今回のお題目は「アルミボンネット」と「フロントパイプ」でし!

んで・・・フロントパイプ交換の際、ジャッキアップして気づいたんですが・・・
サブタイコ擦ってる(ノ_・。)
まあこれくらいならねぇ〜まだましか〜
多分・・・家の親父の駐車場に入れるときにガリッときた奴だなこりゃ

photo_2001_12_16_2_m.jpg
今回は聖地巡礼はうれしいゲストがいました
W-SQUAREでおなじみのham蔵君とあんど〜さん
旧ham号(R31W EXCEL)を聖地に還しに来ていたのですが・・・
てんちょ〜のはからいで、"廃車"→"部品取りお山行き"ではなく
R31HOUSEの代車として第二の人生を歩むことになりました
よかったですねぇ〜

R31HOUSEのねーやんが産休から無事復帰し、
お子さんを連れて店に来ていました
お子さんかわいかったです、元気そうで何よりですねぇ〜

後、あんど〜号に初試乗!
初めてR31のステアリングを握りました(これでR31からV35までは一通り乗った事になるな〜)
まったくのノーマルではないとはいえ、かなり官能的な乗り心地でした
R31もいいですねぇ〜やっぱりスカイラインだ!と思いました

photo_2001_12_16_3_m.jpg




それと・・・黒い相棒君は一時、R31界で言う"黒銀"になりました(爆爆)
大阪までこれで帰るのはずかしかったぁ

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr