更新記録:素材集更新

黒い相棒4点追加しました
iモード待ち受け画面「V35」1件追加しました



ぬお〜!!なんてこったい!
今月は2回しかUPしとらんじゃないか!
ううむ〜m(__)m
なんだか忙しくて&ネタが上手く仕上がりませんで
愛車もずいぶん変わってるんですが、写真まだ撮ってないもんで(^_^; アハハ…
来月はもっと更新を!!!

更新記録:◎◎愛好会・素材集・写真館・MyCarIndex更新

◎◎愛好会「純正流用委員会」メンバー追加(yuyuさん)
Club-GTS-iメニュー構造大幅刷新
iモード待ち受け画面「MyCar画像」1件追加しました(中島 陽介さん)
MyCarIndex 2件追加しました(中島 陽介さん)
◎◎愛好会「純正流用委員会」メンバー追加(yuyuさん)
写真館に「R31全国ミーティング」(現在写真のみ)を追加しました








写真館に「まな氏迎撃ぷっちオフ」(現在写真のみ)を追加しました








写真館に2枚追加
黒い相棒「メーター画像」追加しました
リンク集1件追加しました(NAOさん:Arl The Music)


先日(9/12)起こったアメリカの同時多発テロについて…

人の事をとやかく言えるほど普段から聖人君子だというわけではないのですが
一言、言いたいのが「争い事は止めて欲しい」ですね

そりゃ〜それぞれの主義主張、考え方、言い分があるでしょうけど
人が死んでいる以上、これ以上の犠牲は出して欲しくないですね。
今、親が仕事でヨーロッパに行っているのですが、あの事件が飛び火して
戦争にまで発展しない事を祈ります。

戦争はやりたいものだけでやればいいのです、自分の主義を貫くと言う意味では
(自分を含め)死にたくない、戦いたくない人が巻き込まれない事を祈りましょう

[No.024 まなっち迎撃 ぷっちオフ]




まな@Narrow関東さんが遠路はるばる大阪にやってくる!
(と言っても他の用事だったそうですが(^-^;)
と言う事で・・・これは迎撃せずにはおれまい!と言う事で迎撃してみました(笑)
掲示板で参加者募集したんですが・・・急だったんで
前日まで参加者が集まらず一瞬あせりましたが(^-^;

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr