更新記録:リンク追加


リンク2件更新しました(バナー追加あらまささん:無謀庵・にしはたさん:SpaceFish)

更新記録:◎◎愛好会更新


◎◎愛好会「RED−S Club」メンバー追加(まなさん)
◎◎愛好会「RED−S Club」メンバー脱会(あらまささん)

更新記録:MyCarIndex更新・リンク追加

MyCarIndex 2件追加しました(トミーさん・スパイクさん)
リンク2件追加しました(アキラさん・にしはたさん)

80000km達成♪

photo_2001_08_20_1_m.jpg


ついに!わが相棒も8万kmですねぇ〜
私のところに来てからはや3万キロメートル・・・
ううむ〜まだまだ走れるぜ!
頑張ってくれよん♪

お山のぷっちオフ

photo_2001_08_19_1_S.jpg
近所の某峠でJさん&スミさん&ヒカルさん、そして私の4人でおしゃべり大会がありました
4台のR32が夜の峠に出没・・・

う〜む怪しすぎる(自爆)




photo_2001_08_19_2_S.jpg
喋ってばかりもなんなので一通り流してみたんですが・・・(攻めてないんですが・・・)


私のフォグランプが飛び石を食らったらしく割れてしまいました(T.T)
うう〜気に入ってたのにぃ(T.T)

更新記録:素材集更新


素材集にiモード待ち受け画面「MyCar画像」追加しました
素材集にiモードMyCar画像に12件追加しました(R31ワゴンな方々)

更新記録:MyCarIndex1台更新

MyCarIndex 一件追加しました(わたさん)

[No.023 第4回さんいち全国ミーティング]




R31HOUSE主催の「R31全国ミーティング」
今年で4回目を数えるこのイベントに・・・
なぜかR32乗りである私が参加することになりました
毎年増加を続ける参加者・・・
ワゴンな皆様とのご縁で参加させてもらいましたが、
私が行って大丈夫なんでしょうか?(笑)
がんばってレポートしたいと思います

更新記録:◎◎愛好会更新


◎◎愛好会「Tuned by Yahoo!」メンバー追加(そらさん)
◎◎愛好会「HID普及委員会」メンバー追加(TOKUJINさん)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr