更新記録:MyCarIndex1台更新


MyCarIndex 一件追加しました(ユウイチさん)

更新記録:レポート一件UP・黒い相棒更新


写真館に「近畿&東海合同モクモクファーム・オフ」を追加しました






黒い相棒「N1マフラー」追加しました

更新記録:MyCarIndex1台更新


MyCarIndex 一件追加しました(とっきんさん)

更新記録:◎◎愛好会更新

◎◎愛好会「Tuned by Yahoo!」メンバー更新(ぶっきーさん)

更新記録:◎◎愛好会更新・黒い相棒更新

◎◎愛好会「六本愛好会」メンバー追加(隊長さん)
◎◎愛好会「ECR33きゃりきゃり推進委員会」メンバー追加(隊長さん)
◎◎愛好会「純正流用同好会」メンバー追加(隊長さん)
今日の一枚更新
黒い相棒更新



ぐはぁ〜!毎日暑いねぇ〜水温も100度越えまくりだよ
まあ来週には某茄子でスポーツラジエーター+まふりゃ〜交換だかんね!
たのしみなのだぁ〜o(^o^)oウキウキ
心配なのがやや音が変わった車で会社に乗り付けるときだが・・・まあ大丈夫でしょう(笑)
「マフラーに穴があいて、交換しないといけなかった」とでも言えば(爆爆)
ついに相棒も77777.7km達成・・・そろそろ8万kmかぁ〜
R32にしては少ないほうになるのか?
まだまだがんばんでぃ!

らっきぃ〜777777

photo_2001_07_14_1_m.jpg




おお!ついに・・・ついに!黒い相棒は77777.7kmを達成したじょ!
ういうい〜がんばっでぇ〜これからもよろしくなぁ!<相棒

更新記録:◎◎愛好会更新・MyCarIndex更新

◎◎愛好会「エアロバンパー振興会」メンバー追加(やま〜さん)
◎◎愛好会「ボディカバー至上主義」メンバー追加(やま〜さん)
◎◎愛好会「RED−S Club」メンバー追加(Btechさん)
MyCarIndex 一件更新しました(Btechさん)
写真館に「黒い三連星ぷっちオフ」UPしました

[No.022 もくもくファームオフ ]




毎度おなじみ幹事兼レポート係のヒデ@近畿です。(と言っても今回は副幹事だけど(^-^;)
5月のNarrowの全国オフにて初めてお会いした”たけ@東海支部長”さんと「今年も合同オフやりたいですね〜」と話してた事から始まったこの企画。
去年好評だったし、もう一回モクモクやりましょう!・・・と決定になりました
(去年は参加できませんでしたからねぇ〜(^_^; アハハ…)
今年は応募者が思ったよりも多く、当初の予定(22名)を大幅に上回る31名!(おしい!あと一人!)の大所帯となりました。
文章に表現力が無いので画像を多用してますので重かったらごめんなさい(爆)

更新記録:◎◎愛好会追加

◎◎愛好会「Rルック愛好会」メンバー追加(TAKUさん)

更新記録:◎◎愛好会追加・MyCarIndex追加

◎◎愛好会「ボディカバー至上主義」「Rルック愛好会」開始
黒い相棒更新
MyCarIndex 一件追加しました(TAKUさん)
MIDI2曲追加

仕事とV35(?)


今日は朝から会社でトラブル続き・・・
ずっと他人事ばかりだったので呑気に構えてたら・・・終業1時間前に自分の図面のミスが発覚( ̄□ ̄;)!!
ううむ…教訓、油断大敵(^^;)
最近順調に行ってたからひさびさにちょいへコんだなぁ〜(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

そうそう、先日V35に試乗してきました
250GTのP-collection・・・う〜ん豪華だ・・・親父のF50(フェラーリじゃないよ(笑))ほどではないが(^-^;
思ったよりもボディ剛性は高く、ハンドリングも良好、「片押しで大丈夫か?」と思ったブレーキも意外と効く
・・・が、やはり1.5t超クラスのボディにはアンダーパワー過ぎますねぇ〜300GTはもっといいのかなぁ?

更新記録:リンク一件追加・カタログ一件追加他

リンク集1件追加しました(ぶっき〜さん:Blowin' In THE Wind)
カタログ一件追加(ぶっき〜さん提供)
History更新(R32)
◎◎愛好会「黒い三連星」準備中
黒い相棒更新

黒い三連星ぷっちオフ(未完成)

photo_2001_07_01_1_s.jpg
めずらしく暇な週末・・・さて、ご近所さんに召集でもかけるか(笑)
と、掲示板に「黒い三連星集合〜♪」と突然書いたのですが・・・
ありゃりゃ、スミさんは体調が悪いとの事で来られませんでした
(と言うか突然書く自分が悪い(^-^;)


photo_2001_07_01_2_s.jpg

しかし、飛び込みで参加してくれたQuniyさんも「ターボ黒クーペ」!
即興の三連星オフになりました('-')アリガト
ただ漠然と喋って飯食って終わったんですが楽しかったです
また召集しよう(爆笑)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr