更新記録:黒い相棒更新

ヒデの黒い相棒更新しました

更新記録:素材集追加・ヒストリー更新他…

素材集にiモード待ち受け画面1つ追加しました
ヒストリー更新しました
カタログまにあっくす3件追加しました
News追加
MyCarIndex1台追加しました(BTechさん)
MyCarIndex1台更新しました(BTechさん)
◎◎愛好会「Red‐S Club」準備中
ヒデの黒い相棒 更新

NewAgeSKYLINE

photo_2001_06_18_1_s.jpg

V6エンジンをフロントミッドシップに積んだスカイライン…
良くも悪くも伝統を打ち破ったV35スカイライン
賛否両論、いろいろ言われていますが
やはりスポーツセダン、なかなか侮れません




photo_2001_06_18_2_s.jpg


まあ…私的にはMTとクーペが無いからなぁ〜(^^ゞ


追加される事を期待!!!

更新記録:素材集追加・他

素材集にiモード待ち受け画面1つ追加しました
メインメニューをちょっとリフレッシュしました

更新記録:サーキット日記追加・レポート追加

新コンテンツ「サーキット日記」追加
写真館に「セントラルサーキット走行」追加







[No.021 中国支部 厄除けオフ ]




ひょんな事(カキコ)からNarrowR32中国支部のオフ会に参加する事になりました。
(非営業仕様さんが近くだから参加するので、それについていった・・・)
大学時代の友達が住んでるし一回岡山県には行ってみたかったんでねぇ〜

結構楽勝でつける範囲でした(^-^;
楽しかったのでまた機会があったら参加したいですねぇ〜

更新記録:◎◎愛好会更新・MyCarIndex更新(22130PS)

◎◎愛好会「純正流用同好会」にメンバー更新(やま〜さん)
MyCarIndex1台追加しました(非営業仕様さん)
MyCarIndex1台更新しました(マイケルナイト改めぶっきーさん)

[No.020 走行会でびゅー@セントラル サーキット ]



サーキット!
ちょうど一年前、ここセントラルサーキットでサーキット走行初観戦・・・
それから一年で、見る立場から走る立場に変わってるとは思いませんでした(笑)
初のサーキット走行!
とりあえずチューンは考えず、車を壊さないように補計器類だけつけ、サーキットにはまったら強化していこう・・・という考えで
・・・見事にはまりました(爆)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr