更新記録:◎◎愛好会メンバー追加・黒い相棒・レポート追加

◎◎愛好会・メンバー追加
ヒデの黒い相棒・3項目更新
写真館・「車いじりミニオフ」追加











[No.017 BBQ&車いじりオフ ]




どうも!"不良幹事"兼"レポート担当"のヒデです
今回は軽いミニオフ・・・と言うことで「広場で車いじりでもしましょうか」と企画されました
・・・が結構反響がよく、けっこう集まるんだったらバーベキューもしよう!
となり、企画が進んでいきました、
幹事の準備不足もあり、天気予報は雨・・・
不安もありましたが無事、天気も晴れて開催にこぎつけました。

更新記録:◎◎愛好会追加・メニュー更新・黒い相棒更新

愛好会・ちょっと追加(まだ準備中)
メニューちょっと変更
黒い相棒 ちょっと更新

更新記録:◎◎愛好会更新・メールフォーム改良

「○○愛好会」ちょっとつけたし。
メールフォーム改良中

更新記録:MyCarIndex1台更新・日記・◎◎愛好会追加

MyCarIndex1台更新しました(michさん:ER34)
今月の一枚追加
新コンテンツ・「○○同好会」追加

新!黒い相棒追加

photo_2001_04_12_1_s.jpg


新しい黒い相棒が来ました!
前のP502iは購入をあせらされてあまり選ばずに購入したのでちょっと後悔、まえもSony製が欲しかったからね〜
んで今回は満を持してGET!
しかもブラック(&チタン)でしぶしぶ!久々の折りたたみはつかいやすい!
ちょうどストラップもチタン&ブラックできまってます〜

更新記録:MyCarIndex1台更新・黒い相棒更新

MyCarIndex1台写真追加しました(Btechさん)
「ヒデの黒い相棒」ターボタイマー内臓DIY更新
「ヒデの黒い相棒」MD・CDチェンジャーDIY更新
ちょこちょことhistory更新。まだまだ未完成(^^ゞ

今日からアテーサ(Not E-TS)

photo_2001_04_03_1_s.jpg


記念すべき「四捨五入したら三十路」になった日、その日に我が家にアテーサ君が来ました。
もちろん○NR32ではなく・・・代車の「さるさるさりゅ〜」君です(笑)
しかも・・・よく考えたら"E-TS"じゃないし(爆)
しかしワゴンは広いね〜でもATは退屈だ〜

更新記録:素材集追加・MyCarIndex追加

素材集にiモード待ち受け画面5つ追加しました
MyCarIndex1台追加しました(まなさん・kitamuraさん)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr