やられたぁ〜

photo_2001_03_31_1_s.jpg

やられちまいました・・・駐車場にてシャリオグランディス君に・・・
しかしクーペのリアフェンダーは高い!たったこれだけの板金で
15万超だからなぁ〜
ついでにほかの所も割引で直せる事になったからええとするか

更新記録:黒い相棒更新

「ヒデの黒い相棒」にエアコンパネル移設DIYを載せました

更新記録:メニュー改装、ヒストリー更新

メニューちょっとリニューアル
ちょこちょことhistory更新。まだまだ未完成(^^ゞ

更新記録:リンク2件追加

リンク集2件追加しました(村さん吉さん:ただいま製作中・hamさん:☆ham'sHomepage☆)
ちょこちょことhistory更新。まだまだ未完成(^^ゞ

更新記録:リンク一件追加

リンク集1件追加しました(はらさん:狭くて深い趣味の部屋)

更新記録:素材集追加

素材集にiモード待ち受け画面2つ追加しました
HPの細部をちょこちょこ改良してます(^^ゞ

更新記録:レポート追加(一部追加)

写真館「バリ旅行」説明文ちょっと追加
メニューをちょっと改善しました

更新記録:レポート追加(写真のみ)

写真館に今月の一枚に「バリ旅行(とりあえず写真のみ)」UPしました

更新記録:MyCarIndex1台更新

MyCarIndex1台更新しました(あらまささん)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr