[No.016 Bali!〜社員旅行でのんびりバカンス〜]



社員旅行でバリに行って来ました〜
初めての社員旅行が海外!
めっちゃ緊張しました
マリンスポーツに買い物、異文化交流、そして水当たり・・・(滝汗)

いろいろありましたがとても楽しい旅行でした

(2005/07/18レポート完成)

更新記録:黒い相棒更新・日記(17000PS)

写真館に今月の一枚、追加しました
マイカースペック更新しました「ECR33キャリパー装着」

ちょっぴりいい事・・・

photo_2001_02_26_1_s.jpg

今日は昨日、高速道路でたんまりかかった凍結防止剤を落としに会社帰りに洗車に行きました。
うう〜しばれる!っつ〜わけでいつもと違う"温水の出る洗車場"にちょっと遠いけど行きました。
さすがに寒いのでオイラ以外にはエスティマのにーちゃんしかいませんでした。

洗車も終わり・・・と言うときにふとエスティマのにーちゃんが来て・・・
「あたりが出たんでいかがですか?」とこのコーヒーをくれました
なんかちょっとらっき〜ほのぼのしました
ありがと〜にーちゃん!

更新記録:リンク一件追加・ヒストリー改修


リンク集1件追加しました(ガルフさん:SGS)
ヒストリーちょっとづつ作成中



更新記録:リンク一件追加

リンク集1件追加しました(そらさん:Dash into the Sky)


更新記録:レポート追加(16430PS)

レポート1件追加









[No.015 オートメッセ2001見学〜いろんな意味で凄い世界(笑) ]



更新記録:レポート追加・ヒデの黒い相棒追加

今月の一枚に「R31HOUSE襲撃!」をUPしました


[No.014 R31HOUSE 襲撃!〜R31の花園 ]






愛車紹介&DIYのコーナー「ヒデの黒い相棒」UPしました
(愛車紹介をコーナーにしただけ(笑))

[No.015 オートメッセ2001見学〜いろんな意味で凄い世界(笑) ]



今回オートメッセに行ってきました。友達のレガP君と一緒にデジカメ片手に…(笑)
まーおねーちゃん(おっさん臭いな)写真公開してるHPは多いんでわたしゃ真面目にヒデが「おっ?」っと思った車の写真を紹介しましょう

更新記録:ヒストリー改装・MyCarIndex更新(16253PS)

ヒストリー・カタログまにあっくす・エンジンまにあっくすを現在改装中
まだ正式UPではないので間違いや空白が多々ありますがご了承ください
MyCarIndex1台更新しました(TOKUJINさんのPS13)
ヒデの愛車情報を更新しました

[No.014 R31HOUSE 襲撃!〜R31の花園 ]



つ・・・ついに!訪問してしまいました(笑)!R31スカイラインの聖地(!?)R31HOUSEに!
わがHPの常連さん(だよね?)、すっとびねーやんとのご縁で訪問する事になりました。

店長さんもとても感じのいい方で、お客さんがたくさん来店する楽しくトークさせていただきました。スカイラインフェスタ以来のR31乗りの方々と楽しいスカイライントークのひと時がすごせました。
もー常連さんになっちゃおうかなぁ〜R32乗りだけど(自爆)

更新記録:素材集追加(16161PS)

素材集にiモード待ち受け画面4つ追加しました

更新記録:リンク2件追加

リンク集2件追加しました(やんさん「家庭の事情」・「RealEyes公式ホームページ」)

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr