ゆき・・・

photo_2002_01_23_1_s.jpg



きたよ・・・おい・・・朝起きて、寒いなぁ〜って思ってたら・・・
雪が積もってました(;_; )( ;_;)ヤンヤン
しかし出かけてみると意外や意外、積もってるのはうちと隣の市ぐらいで
会社のあるところまで行くと全然積もってませんでした
会社の人に「どんな田舎から来たん?」と言われる始末(笑)

更新記録:素材集追加

素材集にiモード待ち受け画面1つ追加しました

更新記録:MyCarIndex1台追加

MyCarIndex1台追加しました(トトンタさん)

黒い相棒・白い恋人

photo_2001_01_28_1_s.jpg

某オートバックスでの1シーン。
2Dr・黒・R32
4Dr・白・R34
全然違う2台ですがおんなじホイール・・・う〜んなんか絵になる・・・
あ・・・知り合いの車じゃありません(笑)いつも停まってるんでたぶん店員さんの車だと思うんですが・・・
すんませ〜ん…ついm(._.)m ペコッ

更新記録:HPアドレス変更・レポート追加

新サーバーに移行しました
今月の一枚に「21世紀初OFF会」をUPしました


HPアドレスが変更になりました


http://rt.sakura.ne.jp/~skyline/
        ↓
http://donguri.sakura.ne.jp/~skyline/

[No.013 成田山ミーティング〜交通安全祈願 ]




どうも!暗黙の了解でレポート担当のヒデ@幹事です
21世紀初オフと言う事でメンバーのみなさんの交通安全を願って成田山にお参りする事になりました。

久々の公式オフ会、参加メンバーも10名(+1)と結構大所帯になりました。
さあ張り切って行きましょ〜

さよならリアスポイラー

photo_2001_01_20_0_s.JPG
ついにわが相棒も軽量化に踏み切って本格的に峠を・・・
じゃない!フロントヘビーのR32なのにリア軽くしてどうする!じゃなくて
オフ会前日にリアスポを仕上げるために外して・・・せっかくだから写真とってみました(笑)

・・・え・・・えぐい・・・(^^ゞ
ホイールが17インチだから余計・・・

photo_2001_01_20_1_s.JPG





前から見ても全然違う車に見える・・・う〜ん・・・
やっぱリアスポ必要だね!クーペには!!

オフ会告知

◎◎告知◎◎
来週21日曜日、Narrow@近畿の初詣オフの幹事をする事になりました。ここに遊びに来てくれてるその他支部の方も来れる方はぜひ!(笑)
詳しくは近畿掲示板にて・・・

更新記録:トップ絵変更・サーバー移転告知

Topの写真を「21世紀バージョン(2)」にしました(笑)
サーバー移行のお知らせを載せました

更新記録:レポート一件UP。

レポート1件追加








[No.011 初日の出〜21世紀の幕開けです! ]

更新記録:MyCarIndex更新

MyCarIndex4台追加しました(友人N君・友人S君・JIROさん・安藤佳樹さん)
MyCarIndex1台更新しました(mich@ECR×2さん)

突然の雪化粧

photo_2001_01_07_1.jpg


連休やからゆっくり…って思ってたのに明日は休日出張(T^T)クゥー
だから今日はNISMOパドックに買い物に来たのにぃ〜雪が降ってきた!!
寒いっちゅうねん!
店に20分程居ただけでこんなに雪化粧、(笑)

更新記録:素材集追加

素材集にiモード待ち受け画面4つ追加しました
今月の一枚追加


し!しまったぁ〜!!!

photo_2001_01_05_1.jpg


い…いつの間に7万km超えてたんだ?
し…しまった…激写できなかった(T^T)クゥー
この分だと去年中には越えてた計算になるな…


更新記録:トップ絵変更・他

Topの写真を「21世紀バージョン」にしました(笑)
年賀画像UPしました
今日の一枚、「21世紀に間に合いました」追加


[No.012 初日の出〜21世紀の幕開けです! ]



あけましておめでとうございます!今世紀もよろしく!
今年は世紀の節目と言う事で・・・記憶に残る初日の出を見に行こうと思い元旦の深夜から初日の出見に行ってきました!
本州最南端、和歌山県の潮岬へ!!!

そしてその時の写真を元に年賀画像としてUPさせてもらいました〜
しかし・・・想像以上に疲れました、元旦から12時間・500kmはね〜

まあおかげで「20世紀チューン」の効果(快適さ)がかなり実感できました

Profile

image
R34 4Doors Sport Sedan
ヒデ@管理人
ドライブと車いじりが大好物♪勉強(&節約)のために出来るメンテナンスは自分でやります。
[詳細]
RSS2.0に対応しました。アドレスは
http://club-gts.sakura.ne.jp/cgi/blog/index.rdf
image

New Entries

Comment

Categories

Archives(1139)

Link

Search

Free


携帯サイトQRコード
qr